『TRUNK』のブログ

鳥取のセレクトショップ「トランク」のブログです。
古着と新品の洋服店です。
日々の出来事を綴っていくのでヨロシクお願いします。

NEW !
テーマ:
こんにちは。



鳥取TRUNKの健太郎です!!


毎日寒いですが、皆さま風邪にお気をつけて!


昨日はお休みをいただいておりました。
ということで米子へ!
ランブルという50sな雰囲気のレストランへ行ってきました!

行くのは3回目です。
何年か前に岡山の50sビンテージメイン古着屋のオーナーに聞いたのが最初でした!
レイブアップさんだったかな!

こんな雰囲気!
{112EF8F2-50A6-495E-BF3E-C4AAF79A8570}

{953ED171-1284-4FDF-B2DE-9A7217A2E0E5}

フィフティーズ好きには堪らないでしょう?
僕もその内の1人です。


店に入ると女子、そしてカップルしかいない!!
木曜日はレディースデーだったらしいです^^;
木曜日休みの僕は行く度にレディースデーです!笑


パスタとピザがメインなんですが、ラザニアだとかアメリカのお袋の味もありますよ!
初めて行った時はラザニア注文しました!

アメリカ好きには堪らないですねー!
僕もその内の1人なんです。


今回はパスタランチを。
ハーフ&ハーフが出来て、3種類から選べるんです。
僕はアラビアータのスパゲッティとチーズクリームのペンネを!

アラビアータって好きです。
唐辛子が効いたトマトソース!
イタリア料理なんですね!?
ゴッドファーザーに出てきそー!

いやぁ美味しかったですよ!
お店の方も気さくな方ですし^_^

また近い内に行きたいですね〜。


はい!!
今日はウエアハウスの2nd-Hand、通称セコハンからスウェットが入荷しましたので紹介します!!

クリーム
{E3CCCED2-92A0-474D-86C3-33CB124D21CE}

レッド
{AB0EA842-AB67-49CF-977F-5911E62F2288}

{025CD8D3-0A89-4986-B8E3-A071E7A1DE7B}

ブラック
{70D3E75B-4F0A-4CBD-BE70-3B134FB8EF17}

ベージュ
{6C364761-52B3-49EA-85FC-0B0FB287C003}

グレーモカ
{0163A964-D511-47C3-B7B2-ECAEDFA2E2EE}

サックス
{1FACAAA8-A2B3-42E0-A6AE-54C0D38D1ADD}

裏もしっかり起毛しています。
{E3CB65D9-6D43-4868-9B02-9B0B00948EAD}

{4B3D3AC8-5E61-4457-9E90-4101C8B42A52}

Lot.461 2nd-Hand Raglan Sleeve
made in JAPAN
¥10,800(taxin)

着古されたビンテージスウェットを徹底的に研究して再現されたセカンドハンドシリーズのスウェットシャツです!
適度に広くなったネックライン、ややゆとりのある身幅の設定により、着用時の独特のドレープ感も楽しめます。
こちらはラグランスリーブなのでゆったりと着られるのが特徴です。

ほんと古着にしか見えないです。笑
でも生地はしっかりとしていますよ!
女子もゆったりと着ると絶対かわいいですね!

スウェット好きの僕は是非女性に着てほしいと願います!笑
先着1名様に限り僕がプレゼントしたいくらいです!笑

とにかく男女問わずオススメなんです!

このゆるく着る感じ、時代にもマッチしてますよね^_^

気になる方は是非お早めに!

それでは今日はこの辺で。


そういえば14日に29歳になりました!笑
お祝いやメッセージを下さった方ありがとうございます!
20代最後、楽しみます^_^

それではさようなら〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。