カウンター
【ニコニコミュニティ】猫っ子集まれー♥の生放送
$むらさきのーす
えくすぺでしょんと愉快な仲間たち
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-16 18:58:52

ーw-

テーマ:ぴぐ・その他ゲーム

(.+゚ 式姫の庭 ゚+)。゚ω゚)σ^☆

 

 

わしがお邪魔してる同盟にあてにゃんとじわを引き入れた。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-18 23:24:16

久し振りのむらさき送り

テーマ:のーすている

何故か未だにブクマから来てくれるなぞの人たち晒しときますね

 

検索ワードから「むらさきのーす」はキエタ

 

ってか検索ワードから来る人自体キエタ

 

そうそう最近、外付けエッチデーデー買った

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 21:24:14

・*✧:.◝(⁰▿⁰)やあ

テーマ:りある

スカに「TOSやるトス」と書きつつ

自宅のPCではスペック不足でできないうめこじゃよ

 

友達の家に行ったらやるけど、めんどいからあんま行ってなくて全然進んでまてん

 

相変わらず、式姫の庭とピグはやってる(o'ω')

 

 

最近はむらさき送りの代わりにFacebook送りにしてます、自分を。

ノス民もそっちで何人か繋がってるから

本名知ってる人、「わしにも見せろよ!」って方は

申請したりコメントとかスカとかくれたら反応しますよよ(・ω・)bb

 

(年月が経ちすぎてもう誰も望んでなさそうだけど、とりあえず言ってみた)

 

 

 

友達のみ公開だから、↑の画像の人を探しておくれよん

 

 

あ、あけましておめでとう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-23 02:12:59

|゚ω゚ )

テーマ:のーすている
今更になって関東のノス民たちに出会いに行ってるなんて言えない
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-25 03:15:09

( ゚д゚ )

テーマ:りある
霞を食らうせいかつ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。