ちょっと話をしてみませんか? | 魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

魔法の質問で 医療 介護の現場を質問力で離職ゼロに

質問力が身につくと部下が自分で考えて仕事をするようになります。働き方が変わり仕事を楽しむ事が出来てプライベートも充実してきます。仲間で働く楽しさも分かると辞める人がいなくなり、経費も削減でき、業績も上がります。

4月23日 お話聴きます‼️

淵野辺のコノマチカフェで開催されます。
定期開催は明日が最後。

コノマチマーケットであなたのお話を聴きます。

仕事と子育てでてんてこ舞い
新しい仕事で緊張しっぱなし
やりたい事があるのにうまくいかない

問題がある時
悩んでる時

心余裕が無くなったりします。

そんな時少し話をすると、楽になります。

{EE383377-F076-4FE9-A959-562A51E09DB5}



私は5人の子供たちを育ててる時に大変でした。
自分らしく生きる為に、何が必要なのか貴方の中にある答えをコーチングで引き出します。

ワンコインでお話を聴きます。

先月は、癒しのお店や、アクセサリー、あの藤野のベーグルやパンにお弁当、気学、バックやクラフトなどなど

是非遊びにいらしてくださいね。

{9CE8617B-7C55-41CA-9095-D03C1615BAE4}

夢は、大人が楽しく働いて、子供たちに仕事の楽しさや、チャレンジすることの楽しさが、わかってもらえたら嬉しい‼️
子供たちが大人に憧れて、夢を持つ子供たち
笑顔が広がると嬉しいです。