11月28日はアカコ2歳の誕生日。あとでオイシイものでお祝いしようね~。

兄弟のウルちゃん、レオナルドくん、ルイスくんもおめでとう!

 

なしゅの子は誰かしらお顔が汚くなることがあるけど

今回はみっくんがオカオキタナイくんに・・・・

拭きたいけど、嫌がるんんだろうな。

でも拭かないと不潔で皮膚病の原因になるらしく。

そーっと優しく、拭けるかなぁ。

 

あおくん。やっぱチャイ坊の小さい時にソックリだ。

というかむーむーかな?やんちゃで面白い子に育ってます。

 

せっかくコッチ向いてくれたのにピンボケでごめ~ん!

むーくんん、むっくん、むくじろう、、などなど呼び名がいくつかある(笑)。

むっくんはねー、トイレ入れればできるんだけど

婆がいないときには床でしちゃうんだよね・・・・

みっくんもあおくんも完璧なのに。

むっくんも早く覚えてくださいね!