2017.09.08 🍒チェリー🍒 4回目のウチの仔記念日、そしてきょうはインスタ一周年o(>∀<*)o チェリーは生後4か月のときにお里を出て 飼い主の都合で2か月間、紹介していただいたトリミングサロンでお世話になり 4年前の今日、ウチの仔🐶になりました そして今では同じお里・ココドールさんのかまとも🐶ともお友達になれたし たくさんのヨーキー仲間も出来ました😆 みんなチェリーのおかげだね✨ そうそう、チェリーという名前はね 「チェリーだったらトゥルーとも語呂がいいかも」 なんて桜並木を歩いてるときにふと何気なく思いついたのですが なんとココドールさんでもチェリーと呼ばれてたんだとか。 こんな偶然って、あるものなんですね😲 あれから4年… 最初はとてもお転婆で暴れん坊でどーしよーかと思ったけど、 今ではちょっとおとなしいレディーになれたかな。 食いしん坊なのが玉にキズだけど これからもずっとずっと、健康元気で一緒にいてね。 大好きよ~💕 ************************************ ************************************ #yorkshireterrier #yorkies #yorkie #yorkshireterrierstagram #yorkiestagram #ヨークシャーテリア #ヨーキー部 #ヨーキー #ヨーキー大好き #jeweldogs #team_k #true #cherry #撮影会 #ひたち海浜公園 #チェリー #ウチの子 #4歳 #食いしん坊

truetrue_cherryさん(@truetrue_cherry)がシェアした投稿 -

AD