Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:

今日の礼拝で紹介されたショーン・ハニティ氏とは、

 

1961年、ニューヨーク生まれで、2001年以来、全米ネットワークの保守系政治トークショウのラジオ番組のホストであり、FOXNEWSのHannits Americaホストもしています。

 

アメリカでは最も人気がある保守系政治トークショウのラッシュリンボー(Rus Limbaugh)(週間1450万人の聴衆者と全米600局)とほぼ互角の2位の聴衆を持つ人気番組であり、(週間1350万人の聴衆者と全米500局)、また、共和党内の選挙で、トランプ大統領が立候補していらい公に彼を支持し、他の共和党候補からは非難を浴びながらも、トランプ大統領支持を貫き、トランプ大統領当選に貢献、トランプ大統領自身も選挙中から、演説や討論会でも、彼の名を連呼するような彼で、全米の保守派の人々への多大な影響力を持っています。

 

保守派でありながらも、自身を”レーガン保守”と位置づけ、オバマ政権と共和党 “穏健派” を叩いてきました。その中での、トランプ大統領の登場で、彼が考える本物の保守派として、トランプ大統領を完全の支持の姿勢を打ち出し、現在、彼は、トランプ大統領をラジオ、テレビ、著書などでサポートをしています。

 

彼のサイト、トランプ大統領関係の政治系記事あふれています。

http://www.hannity.com/

Sean Hannity Facebook

https://www.facebook.com/SeanHannity/

 

 

亨進様は、FOXネットワークの中で彼だけが、本当の愛国者であり、左翼、また右翼に対してもはっきりと意見をし、挑戦していると語りました。メージャーメデイアの中で、唯一の保守系のFOXの中の本物の愛国者であれば、アメリカのメージャーテレビの中の唯一の神側の意見を語る人だと言えるでしょう。

 

彼がもっと人気が出てくることを強く希望していると語られました。大統領選中においても、ペンシルベニ州でも彼の毎日のテレビ、ラジオでの放送の影響をもって、トランプ大統領支持者を増やした貢献者だとも語られました。

 

ところで、ラッシュリンボーもショーンハニティも毎日3時間のトークショウ番組を持っていて、トランプ大統領をサポートしながら、リベラル連中を叩きまくっていますが、亨進様もインターネットでの毎日3時間と仲間入りですね。リンボーは20年前から、ハニティは15年前から聞いていますが、やはり、亨進様が最も激しい語り口でサタンに挑戦し、闘っていますね!!

 

 

トランプ大統領へのインタビュー

 

トランプ大統領がハニティをホワイトハウスのツアーをしているビデオ

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。