2月9日 王の報告(The King's Report) 亨進様  日本語訳
 
セクション 1
 
今日のリマ  エレミヤ書 31章 15節ー17節
31:15 主はこう仰せられる、「嘆き悲しみ、いたく泣く声がラマで聞える。ラケルがその子らのために嘆くのである。子らがもはやいないので、彼女はその子らのことで慰められるのを願わない」。
31:16 主はこう仰せられる、「あなたは泣く声をとどめ、目から涙をながすことをやめよ。
あなたのわざに報いがある。彼らは敵の地から帰ってくると主は言われる。
31:17 あなたの将来には希望があり、あなたの子供たちは自分の国に帰ってくると主は言われる。
 
私たちは、政治的サタン主義と政治的神主義との本当の戦いが起きている、このような信じられないような時代に生きています。この国では、ミレニアル(2000年以降に成人した若者)の若者達は、もし、何か同意できないことがあれば、それを検閲し、止めさせるように教えられてきたのです。
昨日、ガビン マクニスのビデオを見ました。彼は、トランプ支持者で、コメディアン、FOXNEWSにも出演し、スーパー反フェミニストであり、ヒップスターです。(流行の最先端を追っている人のこと。Hipster。)
彼を知らない人もいると思いますが、ひげをはやして、刺青をしています。ビデオは、NYU ニューヨーク大学)で脳死の甘やかされた学生たちが、ただわめき散らしうるさく騒いで、彼の話を止めさせているものです。これらの若いスポイルされたミレニアル達は、恵まれた満たされた環境で裕福に育ち、政府に対して無料の福祉や、無料のものを要求して、それで、自分たちが罪悪の意識から逃れられると思っている完全な敗北者たちなのです。
 
 
 
ここNYUは、本来は自由なる思考をなす大学のはずですが、現実には、左翼の教育システムがどうなっているか見れると思います。これは、INFORWARSでも取り上げていました。この国の左翼の政府官僚がやっていることは、実に哀れな状況です。左翼がやっていることは、ほとんどがソロスや邪悪なサタン主義者たちによって資金を提供されていることなのです。活動的になり脳死で、甘やかされたのミレニアル若者や、人種差別の白人の若者は、女性に死に追いやるほど暴力など振るい、また人を襲い、トランプ大統領に反対し、スプレイで”トランプを殺せ”と書いたり、どれだけ、彼らは、哀れ(Pathetic)な者たちなのかわかるdしょう
 
 
 
彼らは、トランプをヒトラーみたいなものだと主張したり、トランプをナチスと呼びますが、彼ら自身が、実は、ナチス(ソロスをはじめグローバリスト)から、資金提供を受けているのです。
彼らは、あまりにも愚かで、完全な脳死状態なのです。実際に”戦いクラブ”を造ったのです。フロリダ大学では、学生達が、”戦いクラブ”(Fight Club) を発展させ、トランプ支持者とか、共和党支持者などに暴力をふるっているのです。全く、ばかげたことです。これが、今の私たちのアメリカの状況です。
 
私たちは、アメリカを”(神が)準備した国”とみなしていましたが、そうでなくなってしまいそうであり、もうすぐ死んでしまうところでした。
 
”主はこう仰せられる、「あなたは泣く声をとどめ、目から涙をながすことをやめよ。
あなたのわざに報いがある。彼らは敵の地から帰ってくると主は言われる。
あなたの将来には希望があり、あなたの子供たちは自分の国に帰ってくると主は言われる。”
 
神は、アメリカにはまだ、希望が残っていることを私たちに思い出せています。
アメリカは、主権をとることを選び、政府を小さくするのです。それは簡単ではないでしょう。多くの障害がまっています。しかし、神は、”あなたのわざに報いがある。”と語られています。
グロバリストに対して、炭素税とか課税に対して、AGENDA21とかに対しての、すべてのグローバリストの計画、全体主義政権の権力を使おうとする者たちに対して、ドナルドトランプ大統領は主権を回復する候補として、人々の為に戦い、反共産主義、反政治的サタン主義と戦うのです。弱むしのヨセフの母、ラケルでさえ、氏族の摂理は彼女を通して進み、結局、ヨセフによってなされました。
 
”主はこう仰せられる、「あなたは泣く声をとどめ、目から涙をながすことをやめよ。
あなたのわざに報いがある。”
 
摂理の上に立つ者たちは、ラケルの息子としてヨセフがやったように、この時間、摂理の為に立ち上がるのです。そこには、途方もない希望があります。
彼らは敵の地から帰ってくると主は言われる。あなたの将来には希望があり、あなたの子供たちは自分の国に帰ってくると主は言われる。”
私たちは、本郷の地に戻らなければなりません、神の王国に戻るときが来ます。
 
 
 
注 AGENDA21とは、1992年6月にブラジルのリオ・デ・ジャネイロ市で開催された地球サミット(環境と開発に関する国際連合会議)で採択された21世紀に向け持続可能な開発を実現するために各国および関係国際機関が実行すべき行動計画。
 
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村