1月3日 王国の報告(Kingdom report) 亨進様 

毎日、2時間近くもエネルギッシュに語られはじめました。天一国を築くために全力で歩まれているのを感じます。

 

10分ごとの1分半の休憩をいれられ、話題をかえられるので、セクションを入れます。

 

( セクション 1)

 

ルカによる福音書第4章42節~44節

4:42 夜が明けると、イエスは寂しい所へ出て行かれたが、群衆が捜しまわって、みもとに集まり、自分たちから離れて行かれないようにと、引き止めた。

4:43 しかしイエスは、「わたしは、ほかの町々にも神の国の福音を宣べ伝えねばならない。自分はそのためにつかわされたのである」と言われた。

4:44 そして、ユダヤの諸会堂で教を説かれた。

 

イエス様がこられた目的は、神の国を述べ伝えるためです。主要な目的は、神の国の福音を述べ伝えることです。

 

クリスチャンの教会は、神の国を述べ伝えていません。イエスの御言葉を変えて、別のものを伝えています。左翼、マルクス主義、共産主義的なものをサポートしています。イエス様は、人々に責任を与えられました。彼は、人々に神の栄光を示しました。

 

イエス様は、私は、神の国の福音を延べ伝えるのに送られてきたと、はっきりと語られています。彼は、十字架上で死ぬ為にきたとか語られませんでした。また、彼は、私が死んだ後復活するとは語られませんでした。死ぬとは一言も語られていません。聖書の中で、一度も死ぬために来たとは語られていません。

 

現在の法王などは、国連と一緒になって、アジェンダ21などをサポートしているのです。ホモセクシュアルや、環境問題とかのアジェンダ21なのです。

 

アジェンダ21の説明 世界と日本の真実のブログより

http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11880881774.html

 

 

( セクション 2)

 

エルダー本部長の登場 天聖径の朗読(英語版2353ページ家庭盟誓)

The Family Pledge was created forty years after the founding of the Unification Church. The Family Pledge never existed before in history. Now that the Family Pledge has appeared, satanic families living in the physical world have no place where they can dwell in the future. The Family Pledge represents the fact that I indemnified four thousand years of history, and the victorious foundation made during World War II which had subsequently been lost. On this forty year foundation, the Kingdom of Heaven could now begin on earth. What is the first element of the Family Pledge? It is “Our family... by centering on true love”. Our families must live by centering on true love. What is true love? True love means we should be one with the unfallen love of God and True Parents. We should be connected to true life and true lineage based on true love.

 

王権についてです。家庭盟誓3番は何といっていますか。

「天一国主人、私たちの家庭は、真の愛を中心として、四大心情圏と三大王権と皇族圏を
完成することをお誓い致します。」

 

四大心情圏と三大王権と皇族圏です。皇族です。その意味は、皇族を完成することです。

天一宮の入宮式のあと、大気に解き放ちました。お父様の権威の下に集った、試練、迫害の中を通過しキリストに忠誠を誓った人々は、山羊としてキリストが治める右手にいます。私の父から祝福をうけなさい、そして神の王国を相続し、あなたの神の世界の基盤を準備しなさい。

その反対に左手にいる山羊たち、あなた方は呪われるでしょう、あなたの報酬は永遠に消えることがない火です。

 

再臨主とともに歩んだ人々の多くが山羊になりました。彼に愛された多くの人々が、自分の意思で山羊になってしまいました。異教の教会とともに歩む、また異教の韓オモニと歩む人々は、完全に彼を裏切りました。姦淫を犯しました。

お父様が原罪をもって生まれたと言って、自分は無原罪で生まれた独生女と主張しています。それは、自分は3代続いたキリスト教の家系だからと言っていますが、ティム(エルダー本部長)は5代続くキリストの家系なので、彼も原罪が無く生まれたのでしょか??まったくばかげたことです。

 

人々は、彼ら自身の弱さゆえに、相対主義を受け入れてしまい、メシヤを本当に信じるのではく、神様を真に求めるのでなく、物的な利益を得ることにしがみついてしまったのです。

権力とお金のために。お父様を売り渡したのです。

 

1983年にお父様は、彼の相続者が天一国憲法を制定するだろうと言われました。お父様が私を相続者として選ばれました。

彼らは自分達の意志で、山羊になることを選んだのです。再臨主と離れてしまいました。神様と離れてしまいました。

 

パレス(天一宮)にはふたつだけです。勝利したお父様と人類史上初めて勝利したカインとアベルです。カイン、アベル、それは、自分達の目的を持つのでなく、お父様の栄光の為に働くカインアベルです。

天使長によって引き裂かれることは無いカインアベル。

自分自身の関心によって離れることは無いカインアベル。

神様に仕えるために一つとなり、お父様に仕えるために一つとなるカインアベル

裏切り者ものとか、いろいろな罵声を浴びられても、男であれば、やらなければいけないことはやらないといけません。それは、名誉なことでもあります。

 

お父様は何よりも、血統が重要だと語られました。血統(blood lineage)です。天宙的な価値がこめられている血統です。

サタンの血統 対 神様の血統です。誰が創造世界を主管できるでしょうか。神側の人々が相続するのです。私のお父様は王国を相続されました。あなた達が世界の基盤を準備する以前に、、

彼は、言いました、強くありなさい、勇敢でありなさい、そして相続しなさい。

今が時です。神の天一国の時です。あなた達に与えられた王国を相続する位置に立ちなければなりません

 

( セクション 3)

 

ニュースを紹介します

いろんなニュースを神様の見解で判断することは重要なことです。お父様は、終末には神主義とサタン主義が出てくると語られました。

神側の人々は、現実の世界で出来事を見分けることが出来なければなりません。人々が善と悪とを見分けることが出来なければ、世界の出来事をどのように解釈することができますか?すべて惑わされてしまうでしょう。

 

マルクス主義者が国を支配するために、最初にやったことはメディアを支配することでした。メディアを支配します。だから、共産主義国家では、メディアは国の支配で行ないます。

アメリカは、CNN,ABC、NBC、CBS等などのメインストリームメディアは5大エリート企業が支配しています。あなた達が見ているのは5大エリートが同意したものです。

 

それで、このニュースですが、(Daily MAILの記事)

 

次期ホワイトハウスのスポークスマン ショーンスパイサーはトランプ次期大統領が国民との対話にはTwitterを使い、フリークなメディアを追い出すことを伝えた。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4080664/It-freaks-mainstream-media-Incoming-White-House-spokesman-says-Trump-tweeting-Twitter-announcements-results.html

 

トランプ大統領は、メインストリームメディアを避けて、TWITTER などのソーシャルメディアを使い国民との情報交換をなしていく方針のようです。これは、とても良いことです。

メインストリームメディアは自由な意見や情報を出してはいません。メインストリームメディアは5大エリートの所有なのです。

http://www.businessinsider.com/these-6-corporations-control-90-of-the-media-in-america-2012-6

 

彼らは同じ協議された意見をだします。連邦政府に、またリベラル政府の進歩的アジェンダに肯定的な意見、社会主義にも肯定的な意見、マルクス主義、共産主義を守る意見をだすのです。

今回の大統領選を見てもわかります。トランプ氏に対する扱いと、クリントン氏に対する扱いの違い、女性たいする多少の乱暴なコメントを大げさの報道しても、実際に強姦をしたクリントンの夫のビルクリントンに対しては取り上げることはありませんでした。彼らを守ろうとしているのです。

 

peration Mockingbird (オペレーション モッキンバード) をご存知ですか?

冷戦の時に、連邦政府が(FBI)がメディアと一緒になって活動しました。LAタイムズやワシントンポストなどメインメディアなどと、、本来、ジャーナリズムは権力に対して暴き出す役目をしなければならないはずが、権力側と一緒になりました。これは危険なことでした。だから最近のメインメディアは嘘、欺瞞が満ちているのです。

それに対して、ジェームズ オキーフ、ジュリア アサンジとか、アレックス ジョーンズなどは命を懸けて、権力側に立ち向かっています。彼らこそ、真のジャーナリストです。

あなたた達が声を上げれば(SPEAK OUT),あなた達も真のジャーナりストです。悪に対して真実を語ってください。悪の勢力に対して真実を語ってください

 

神霊は自由なのです。私たちは神様のイメージで創られました。私たちは自由意志のエージェントです。神様は自由意志のエージェントです。

宇宙の創世ことですが、およそ140億年まえにビッグバンによって宇宙が始まったとされていますが、その前には何もなかったのでしょうか?突然何もないところから、3次元の実体ある世界がどのようにしてできたのでしょう。

科学では、何もないところから、何かの実体あるものはでてきません。

 

しかし、それ以上の高い次元、偉大なものからなら考えられます。時間も空間もより高度な高い存在から創られたのなら、

創世記(Genesis)は神様の自由意志であり、パーソナリティです。神の性格です。

自由意志のエージェント、選ぶことができるのです。これかあれか、、

これは、人間の根本になる側面なのです。

そして、神様はパーソナルな神なのです。かれはパーソナリティをもっています。彼は自由意志をもっているのです。彼は何もないところから、生み出しました。あなたがより偉大な存在出なければできません。神霊は自由なのです。(Spirit of God is liberty)

 

さっきのゴスペルをもう一度きかせてください、すばらしい曲です。

私たちは神霊がきたときには、自由になれます。善か悪を選ぶことができます。そして善を選ぶのです。悪から遠ざかることが出来ます。それは、高度な技術の柔術のようなものです。あなたはは違いが見るのです。正しい道が見えるのです。私たちは、正しい道を見ることが出来るのです。

 

( セクション 4)

 

今日の天一宮の天候をエルダー本部長が読み上げる、

、、

天一宮から雲の海が見えます。天一宮は雲の海の上に位置しています。しばらしい眺めを見ることができます。ペンシルベニア州、ニューヨーク州、ニュージャージー州を見渡すことができます。今からは、政治的な中心となり、霊的な中心ともなるのです。

 

今朝も私の子供たちと4時から簡単な訓読会をしました。そしてかれらに、16-7歳くらいになったときには、日本のアニメを一日中見るようなことにはならないようにといました。それは脳の死をもたらします。それらは、偽の現実、幻想をもたらすのです。それらは、決してあなたを強くすることはないのです。ファンタジーランドに生きるようになります。

 

神様のすばらしい創造やまた、神の数理的な創造はすばらしいものなのです。それらは、私たちと神聖なる神とつなげてくれるのです。私たちのルーツであり創造主と繫がることができるのです。

神様の創造の中で自由に飛翔しましょう。

 

サイバーとか、政治的なサタンたちは、あなたを奴隷にするためにテクノロジーを使いたがります。それは、いろんな闘い、メディア,インフォメーション、サイバー、テクノロジーの戦いにその要素として,人々を夢うつつ状態(Trance)にするためです.

 

ゴスペルソングの歌詞ように、イエスを見つけたのです。私はイエスのなかの自由を見つけました。私は、善と悪を見分けることができます。そして善を選ぶことができます。

あなた達が、IーPODなどをやっている時は、生きた死人みたいなものです。ゾンビともいいますか。どれだけ、I-PODなどに興じながら、事故を起す人がどれだけいますか?

偽の現実から離れてください。

 

私たちは、神様との関係から聖なるもの、正義を、善悪の判断を得て、そして正しい善を選ぶことができるのです。

しかし、善と悪を見分けることができなければ、選択することはできません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)