Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:

 

亨進様は、今日1月2日の早朝(ペンシルベニア時間の5時から)から初めての王国の報告(Kingdomreport) をライブ中継されはじめています。早速、天一国創りに休む間もなく、はじめられました。

毎朝、訓読会としてなされるのでしょうか

(今日もありましたので、毎日されますね、!!)

 

今日の聖書のみ言葉は、エペソ人への手紙5章11節から14節

 

5:11 実を結ばない闇のわざに加わらないで、むしろ、それを指摘してやりなさい。 

5:12 彼らが隠れて行っていることは、口にするだけでも恥ずかしい事である。

 5:13 しかし、光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。 

5:14 明らかにされたものは皆、光となるのである。だから、こう書いてある、

    「眠っている者よ、起きなさい。
    死人のなかから、立ち上がりなさい。
    そうすれば、キリストがあなたを照すであろう」。

 

要約していきますが、正式には後で出されるとは思います。今日時間が許すかぎり訳してみます。( 時間毎にアップデートしていきます。)

 

 

 

今日は、笑顔でなく、真剣に反共産主義ニュースをやらないといけないのですが、

今日の神の御言葉として聖書を読まれる(エペソ5章11-14節)

この御言葉は、今日、暗闇(悪)を露にすることに対して重要な御言葉です。

悪魔(悪)の絶対的な要素は、どのようにして善と闘うかを学ぶことです。

悪を見極めるには、何が善で何が悪なのか見極めて、悪に立ち向かわなければなりません。今の世界では、相対主義の思想が我々を相対化してしまっています。この意味は、悪であっても、善なる部分があるとして、絶対的な価値の判断があいまいになっていることです。

絶対的な悪もなければ、絶対的な善もない、すべてが相対化されてしまっています。

しかし、聖書と神の御言葉は、闇と光をはっきりと区別しています。

エペソ5章では、悪のかかわりも持たないようにと、、

 

盲目の男と象の事はご存知でしょう、調べればすぐに出てきます。

これは、5人(6人?)と象の話で、五人の盲目の男達が、象のそれぞれの部分をさわって象のすがたを言わせる話です。それぞれが、鼻や尻尾・足・耳などの一部分だけをさわって、象の姿を思い浮かべたのです。

象とはどんな動物かを聞かれると、それぞれは絶対に大蛇のようだと答え、ある者は細い縄(なわ)のようだと答え、またある者は大きな臼(うす)のようだと答えました。

それぞれは、確かに真実を言っていますが、部分的には正しいことをいっている。

しかし、相対主義者は、かれらを部分的な真実だけしか語ることができないとしています。

東洋、仏教等では有名なはなしです。

ニューエイジコミュニティではこの話を使います、どのように真実を知るのかとしての例として。問題は、相対主義者の原則が、すべての真実が絶対的に相対的なものだとして、相対的なものを絶対的真実にしてしまっています。現代の自由社会の真実として、相対主義が絶対的真実としています。これは間違ったことです。

 

アメリカにようこそ、今の大学を卒業したころには、歩くマルクス主義者となっています。彼らは、社会の正義の為にと、でも実は天使長のため全体主義にためサタンのために闘っています。

マルクス主義、共産主義とかは、すべて中央主権主義なのです。

(以前語られたように10分やって1分半の休憩時間をとられました)

休憩はさんで、

 

天聖径の朗読 真の父母(英語版184ページから) エルダー本部長朗読

 

心と体が一つになれない原因はど にあるのでしようか。神様はどのような方かといえばこの宇宙の根本となる縦的な愛の鐘です。その鐘が地に降りてくるようになるときに、神様お一人では駄目なのです。いくら神様といっても、愛を下ろすには、水平線でこの基準を引き出せる力が必要です。


電気が強ければ、マイナス電気が地上近くに来るようになると、近い所で 雷が落ちるのです。降りてこなければなりません。高い所にあっても、降りてこなければなりません。同様に、高い愛が降りてくるには、地上にマイナスの愛がまず生じなければなりません。マイナスの愛がまず生じたならば、プラスの愛は自動的に生じるようになっています。それがペアになっています。


作用するこの世界には、必ず「対応」と「反作用」があるのです。互いに対応し、互いに作用する反面、反作用があるのです。一般の人たちは、「この反作用は、対応する力の作用に反対する」と見ますが、そうではありません。 反作用というのは、対応した存在を保護するために作用します。こうしてこそ、理論的に善悪のすべてが解決するのです。「善を中心として、悪というものに対して保護すべきである」という論理を見いださずには、善悪対決の歴史を処理する方法はないのです。

 

 

この最後の句が重要です。私たちが悪(敵)に対して、立ち上がなければ、彼ら(悪)が支配し、乗っ取ってしまいます。常に人間の願望として、また本能として、より楽な生活スタイルを求めます。楽なのです、。何もせず、すべてを政府が払ったり、一日中テレビを見て過しても、なのも払わないですむなど。またいろんな物を生み出したり、子供生んだりするのも人の本性でありDNAです。

あなたたちが、善と悪とどちらを選ぶことになります。神様を愛するか、憎むかどちらかを選択することになります。しかし、もし人間が選択はなければ、我々はただのロボットです。

 

テクノロジーは良いことですが、もちろん神側で使うことは可能です、インターネットなどは、悪がはびこっていますが、彼らと闘うには必要です。中央主権主義、共産主義とかグローバリズムとかと闘うことのおいては、

 

人工知能技術(AI Technology)が発達し、多くの機械等にAIが搭載され、センサーなどで自動的に反応し動くようになりました。それが今の愚かな子供や若者達は、それらをとてもクールなことだと思って感激している状況です。でも、それは、全然クールなことではありません。私たちには、手があり、足があります、自分達で、スイッチを入れたり消したり出来ます。

 

題 グローバリストはAI(人工知能)をつかって人々を支配しようとしていることを認めた


INFOWARSでも取り上げていますが、人々を支配するのにAIを使っているのです。

AMAZONも最近”ECHO"というAI TECHNOLOGY商品を出しました。

http://www.popsci.com/amazon-echo-first-artificial-intelligence-youll-want-home

AIは語るでしょう。あなたを脅しているのではありません。あなたの人生を奪い取り、支配しるのです。

 

私たちはこの建物(天一宮)のドアに電子ロックシステム等を入れるかという議論がでました。一階には全部で5ドアがあります。議論はこのドアにエレクトロニックの鍵をつけるかどうかでした。

結論は、つけないということになりました。すべての人がこの場所の安全に責任を持つことにしたのです。これが、天一国のやり方なのです。イエス様もこのように語られました。

「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。」

第二のおきては何と言われましたか、 第二の掟は、『隣人を自分のように愛しなさい。』

自分を守るということは、どう言う意味でしょうか、隣人を守ることです。もし、隣人が強姦されていたら、どうしますか、誰かにまかせますか?私たちは、くらげのように、ひょろひょろと弱くなりました。自分に出来なくなり、いろんなことを人に頼みますか?

もちろん、科学技術は必要な場合もあります。神様は創造性をくださいました。いろんなことを発展させるためにです。しかし、例えば、トイレの自動洗浄(ウォシュレット)とか、電動歯ブラシとか?これはまったくクールなものではありません。停電したら便所も使えませんね!!

 

今、私たちは人工知能(AI)についてはなしていますが、あなた達は、すべて車を買うときにそこに、数千ドルの税金がかかっていることを知っていますか?国際的規則で、あなたはブラックボックスを車の中に装備しないといけないからです、それは、車の走行をすべて記録します。それによって炭素税などを徴収されます。あなたが呼吸するのも徴収されるでしょう。二酸化炭素は植物の成長を助けるのですが、

http://ameblo.jp/welcome-elohim/entry-12159611362.html

しかし、あなた達には、中央主権政府をもち、天使長的地球温暖化科学者などの完全なるサイコパス達の支配フリークで、彼らは、地球上のすべて人々を支配したがっています。

彼らは自分達が安全で、権力を持っているためには、また、価値がある存在であるためには、地球上のすべての人間達に対して必要以上に、詳細に支配しようとします。

これは、まったく神様の本性とは逆なものです。これは、自由責任とは、完全に反対のものです。子供達を育てる時、あなたたちが微細管理(Micromanage)すれば、子供達はまともな自己管理も出来なくなります。独立した、自立した人にはなりません。

子供には、失敗、間違いや困難を通過させることによって、自らそれを克服していく力を身につけさせなければなりません。

自分の娘の柔術の訓練でのことです。、彼女は他の少女と練習していて、彼女が困った状況になった時に、日本のアニメで描かれるような、かわいい大きな星がきらきらの目で合図を送ってきました。私は、情的な思いによって、自分の娘が難しい状況にあるのを救うために、練習を止めて助けることもできましたが、でも、将来彼女が困難な状況に出会った時には、強くなってなければ乗り越えられません。別の意味でも、困難でであった時に、対処していくことが出来bなくなります。彼女は、ハンディキャップになります。

私は、、落ち着きなさい、自分のテクニックの集中しなさい、そして、その状況を克服していけました。

もし、人を微細管理すれば、人は力強くはなりません。

 

すべての不法移民を不法に入国を許し、国連や他の国にによって保護すれば、みんなで共謀して、文明を引き戻していまい、国としての成功を壊してしまうでしょう。すべての国が共通の支配のもと、国連の支配のもとか、世界政府の支配の下か、グローバリストの支配の下におかれるようになるでしょう。マインドコントロール微細管理、サイコパス、支配フリークたちです。かれらは、このような世界観を持つ、地上におけるサタンの代表なのです。

 

神様は私たちに、自由と責任を与えてくださいました。神様は自由をくださったので、私たちは創造することを選べます。何に仕えるかをを選べます。隣人を守ることを選べます。自分自身を守る事を選べます。

しかし、今、問題をつくりました。テロリストの国からの移民を招きました。彼らの80%は男です。闘える年代の男たちです。戦争で引き裂かれた国から、西洋を憎み、西洋をサタン視する男達です。それは、西洋の政治家達が、賄賂などを得るためにこれらの国をあらゆる形(戦争など)で追い込んだからです。911の後、お父様は、アメリカはイラクに戦争にいってはだめだと言われました。もし行けば呪いがかかるといわれました。

しかし、アメリカは戦争にいきました。

 

今、多くの車を使ったテロリストの攻撃がおこっています。昨年のフランス、ニース、またベルリンとかで起こっています。新しい武器として車で人を殺すようになりました。

それで、あなたの車の運転パターンがモニターされ、税金をかけられるようになりました。だから今では、もし何かあれば、偽の政治家達があなたに対して自由を奪うことができ、あなたは何処にも行くことが出来なくなります。

また、車が自動で自ら動く技術ができました。あなたは、これが自由だと思いますか?

地球上の赤い血を持った人間は、馬に乗った時は自由を求めています。また車に乗った時も自由を求めます。私たちは、アクセルを踏み、パワーを感じたいのです。動くことの力を感じたいのです。私たちは自由でいたいのです。

 

籠のなかで、喜んでいることは、人間の本性はありません。人は万物を主管するために創造された存在なのです。籠の中にいる存在としてではありません。天使長がルールを変えました。彼は、私たちが持っていたものがほしのです。相続したいのです。渡してはなりません!それは、個人的な決心なのです。天使長に対して”NO"と言う、サタンの主管に対して”NO"と言う。そして、自由を維持できるのです。自由(Liberty)はとても重要な美徳です。自由から愛が来るのです。

みなさん、私たちが自由を持たなくては、愛することを選ぶことはできません。自由があれば、あなたは愛すること憎むことをえらばなくてはなりません。

 

もしあなたが、ロボットであれば、選択はありません。愛することを選ぶことができません、プログラムされたようにするだけです。ダーウイーンの進化論では、彼らは、我々には自由意志はないと教えます。すべてが遺伝子によって制御されて、本能によって再生、サバイブするものであると、、

しかし、今では、あなたの決定が遺伝子に影響することが科学的に証明されています。私たちには自由意志があります。神様からの役割を持っている人々は、天使長に対して”NO"と言って立ちあがらなければなりません。王権を引き継がねばなりません。

聖書には、準備された神の王国の世界基盤をを継承しなさいとあります。それがやらねばならならない事です。

 

 

お父様は、正午の太陽のことを語られました。正午の太陽が光をもたらすと語られました。光と影、光と闇はともに存在することはできません。影は反対方向にでます。

 

悪はとても強く、あなたを飼いならしてしまいます。あなたは従うことを訓練され自分の意思を使えないようにされます。それがかれらサイコパスが人類に対しててやることです。彼らはあなたを子犬のようにしてします。

 

本物の文化は、人間性を築き、肉体を築き、心と精神をつくりあげるものです。精神の力をを強くするものです。力強い結婚を、力強い家族を、力強い社会のネットワークを築き上げます。だから、私たちはこの世界を支配することができます。この哀れな支配フリークたちを支配できます。

 

だからお父様は、我々に飲むな,吸うなといわれました。もしそうするなら、

あなたが飲んで運転をしたなら、どれほど危険なことか知っているでしょう。

 

(新しいイギリスのニュースの事を語られ始められる)

イギリスのストリートの人々を見てください。これらの女性たちは、自分がなにをやっているのかわかっていないのです。ストリートに横たわり、濡れて、酔いだくれ、意識をうしなっています。これはまったく、クールではありません。まったくおろかです。冷たく雨に濡れたストリートに半分裸で寝ることはまったくクールなことではありません。人々は、あなたのプライベートパートをのぞきます。あなたは、トレンディでも、モダンでもありません。それは、まったく哀れな文化です。

どのようにして、自らを強めると言うのでしょうか。自分自身を危険なところへ導いているのです。これらの人々を見てください、完全に嘔吐していて、一人の男性はごみだらけの中でパンツ一つで酔いしれています。これが私たちがみている文化です。これらは、洗脳された若者達がクールと思っている文化です。

 

本当のクールとは、何でしょうか。

可能性を現実化することです。神様からあなたが与えられたものを見えるようにすることです。それを現実化するこです。荒野をハイクして回ることです。荒野を30マイル行進することです。荒野で火を起こせることです。本物です。人工知能の世界は本物の世界ではありません。新しい技術のビデオゲームをGOOGLすることなどは本物ではありません。それらは、あなた達を弱らせるものです。

 

正気がなくなるほど飲み、吐き半分裸でになり雨の道で横たわるのはクールなことではありません。ただ愚かなことです。病気になるだけです。あなたが聞いてきたすべてのフリーセックス文化はクールではありません。自分達に不満をもたらし、自分の価値を下げるだけです。これらの文化は、本物の文化に置き変わるようになっています。本物の文化は、お互いに強い絆を結ばなければなりません。力強い結婚のように、

トランプが語っているのはこのような偽の文化なのです。

 

力強い結婚がどれくらいあなたを高めるかわかりますか。どのようなタイプのエレクトリックかわかりますか、どのようなエネルギーを生み出すかわかりますか。とても信じられないほどのものです。どんな日でも、子供達はあなたを尊敬し、夫があなたを尊敬し、愛します。

すばらしい結婚は、すばらしい親密さをもち、セックスライスを持つのです。

 

男と女のふたりが真の結婚の約束のを守り、お互いに信頼を持ち、強いコミットメントで名誉ある結婚をもてば、それはスーパークールなことです。それは、悪魔を負かすことが出来るからです。それが成功に導くのです。それらが、繁栄をあなたにもたらすのです。

いままであなたは,教わってきた行動では、繁栄から追放されることなのです。成功から追い出されるものだったのです。偽の文化はあなたの失敗をもたらすのです。

 

聖書は語っていますか

実を結ばない闇のわざに加わらないで、むしろ、それを指摘してやりなさい。 

光にさらされる時、すべてのものは、明らかになる。

 

休憩

 

新しいニュースを読まれる

北朝鮮がICBM(大陸間弾道弾)のテストの準備をしている

これはあまりあたらしいことでなく、いつも語られているニュースです。

ナイジェリアで10歳の少女が人間爆弾としてニューイヤーイブの攻撃として使われた

彼女は集団に向かって歩いていき、目標に達する前に自らを爆発させた。

 

ビデオその1 終わり

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Follow My Heartさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。