Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:
亨進様の先々週の説教をみて、このままではないのではないかと、思っていましたが、やはり、先々週は、亨進様の動きの始まりでした。

先週の日曜日の説教を、とりあえず、簡単に載せます。亨進様は、非常に真剣に、切実に、力ずよく語られています。まだ、一度だけ、聞き終わったところなので、最後の要点を中心に載せさせていただきます。亨進様に,承諾いただいているのでもありませんが、同感する点も多く、真の子女様ですので、私の責任において、載せさせていただきます。
あとは、皆さんの判断に任せます。

これは、説教の締めくくりとして、出された亨進様の願いです。
お母様が、サタン(悪の幹部?)の人質状態であり、それから、救わなければならない。

WHAT CAN WE DO

1, RECOGNIZE AND COME TO GRIPS FACT THAT TM IS A HOSTAGE,PSYCHOLOGICALLY AND
SPRITUALLY ,AND LET'S REPENT TOGETHER TO FATHER
2, SING THE BLESSING OF GLORY AS NATIONAL ANTHEM OF CIG
3, RECITE THE ORIGINAL FAMILY PLEDGE
4, READ AND UPLOAD THE ORIGINAL CSG FOR HDH
5, STEP DOWN AND SAVE MEMBERS BEFORE JUDGMENT
6, DO NOT RECEIVE THE ARCHANGEL BLESSING
7, PRAY DIRECTLY TO TRUE FATHER AND SPEAK TO HIM AT ALL THE TIME.
8, ASK HIM TO LEAD US TO FREE THE QUEEN




我々に出来ることは、

1、真のお母様が、心理的な、精神的な、人質の状態である事実に気づき、認識して、お父様の御前に、共に悔い改めよう。

2、天一国の国歌として、”栄光の賜物”を歌おう

3、オリジナルの家庭盟誓を唱えよう

4、訓読会には、オリジナルの天聖径を手に入れて、読もう

5、裁きがくる前に、今の位置を降りて、末端の兄弟姉妹を救いなさい。(責任者宛)

6、サタンの祝福は、受けるな

7、真のお父様に直接に祈りを求め、お父様といつも、話なさい

8、お父様に、我々がどうすれば、お母様を自由の身に導けるようにと、たずね求めなさい。





いくつかの点を、取り合えず,書きます。また、あとで時間が許せば、わたしの訳になりますが載せさせていただきます。

説教の最初は、いかに今の、教会組織が、間違ったものになってしまっているか、お母様は、今は、教会組織をコントロールできていない。

3つの組織(幹部?)が、お母様の対して、コントロールしようとして、争っている。(その一つが清平、後の2つは、語られなかった)

お母様の置かれた状況を説明するのに、使われた心理症候。
ストックホルム症候群
人質が犯人と一時的に時間や場所を共有することによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存感情を抱く、心理学のひとつである。

天聖径を変え、天一国国歌をかえ、家庭盟誓を変えてしまった。

PLAUSIBLE DENIABILITY
( もっともらしい法的否認権利 (合法的な、言い逃れ))
略奪者は、自分たちがすべてを奪えるように変えながらも、同時に、すべてお母様の責任に出来るようにとうまく文書で、お母様からサイン等とり、もしも、うまくいかなくなった時には、お母様の全責任にして、自分たちは、法的に責任を取らず、逃げれるようにしてきている。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。