Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:
天国のはじまりは、私であり、われら祝福家庭が天国の基盤です。御父母様からいただいた、祝福、神様の本然の血統圏のつながることができ、この天の血統をいかにまもり、そして、次の世代にも伝え守らせていく願いがかけられています。
いかに私の家庭が天国家庭となるかが、残りの生涯の課題ですが、、
今の協会組織、リーダー、また兄弟姉妹には、理解不能、ため息つくしかないことが多くて、悩み多き日々、このごろです。

天国に入ろうとするものは多きも(天国は、入るとこじゃないだろう。先に祝福うけたわれわれが責任もって、誰よりも苦労したとしても、我われがさきに築くべきものだろうといってもわかないひとが多すぎる?)創ろうとするものが少ないのか、
祝福を受け、地上天国つくりの出発点にたったはずと、おもいきや、.もう天国ができたなんて考える兄弟姉妹もいるとは、思ってもみませんでした、、、、.、、

数ヶ月前、北米でもっとも有名な先生がこられ、すばらしき自慢いっぱいの説教をされいかれました。その数日後、仕事から帰ってきた私に,妻が、これどうしたらいい と私に紙切れをわたしました。教会の会計をやっている妻が、責任者から密かに払ってくれと渡されたレシートとスピード違反チケット。そこでため息
ゴルフ接待のレシートん百ドル、39キロオーバーのY氏名ののったスピードチケット、違反料300ドル、いあやあと1キロで千ドル、もう11キロ踏み込んで1万ドルいったな、ははは。あほか!!自分のおかした間違いは自分で責任とれ、と妻にいったところで、どうにもなりません。しょうがなく、オンラインで我が家でとりあえずたてかえ払い。おまけは、その10日後くらいに、責任者からあれ、ちゃんと払ったかと、確認の電話が妻に、、記録に残るのを心配した!氏からの確認だろうけど、そんなに心配なら自分払えよ。どうせ、ゴルフの予約の時間に遅れそうになり、ぶっとばしたんでしょうが!!

先日は、久しぶりのアメリカへ、そこで聞いたのは、ある顕進様側の幹部のお方のアル中を何とかなをしたいと語る姉妹のお話、、陰日なた無き祝福家庭として、ましてやリーダーとして、祝福家庭の皆さん、家庭天国目指してがんばってほしいのですが、それとも、そのつもりも無いのでしょうか?

私の本心(良心)が、おもむく、納得できる歩みを、お父様が残した御言葉、そして、家庭盟誓を心に誓いながら、天国の実体となれる我が家、わが家庭に、影なき自分となるべく、まっすぐに生きれれば



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。