Follow My Heart

本心の赴くままに、お父様を慕いながら,亨進様をお支えできれば、、


テーマ:

神様が、お父様が,我々に願われている事は、成長し続ける事、とどまる事なく、成長を求め続けれる人になることでしょう。私達の周りのすべてから学び続けれるこの肉体を持つ現世で、自分の霊人体を限りなく、磨き続けることです。

どんな人にも、神様が愛するものがあり、それを見いだせて、そこから学び、続けれる私になれればと思っています。


しかし、教会の責任者たちに、成長する事を辞めてしまっているとしかと思えない方が多すぎます。また、責任者とは、責任を取る人、取れる人であって、人に責任を回し、回避する人でありません。

お父様が、我々に何を願ってこられたか、彼らはそばで仕えてきて、一番よく、わかっていなければならないはずですが、そうでなければ、御父母様には、あまりにも悲しい事です。

今週、責任者から、ラスベガスのピースパレスの建設資金の献金要請がカナダのメンバーにもきました。御父母様は誰のために歩まれてこられてのか、お父様のこのピースパレスに対する願いがどこにあるのか、教会のメンバーの為でなく、人類の全ての人の為のはずです。


責任者たちにいいます。本当に、お父様のみ言葉がすばらしいと信じ、思っているなら、700万人以上いるアメリカの裕福な人々に、毎日、会いにいって、神様に仕える一人の人間として証し、感動させ、伝道してください。願わくば、そいうう人々からも、多くを学んできてください。

それこそ、マーク、ザッカーバーグなんかに、会いに行ってください、彼からも、学べる事もあるでしょうし、彼からなら、桁違いのサポートがきてもおかしくありません。

御父母様が願う、本物のリーダーになり、そして、次のリーダーを育ててください。

数多くのbillionareがいます。何人の責任者が、こういう人々に、会いに行こうとしましたか?そういい人々に会うべき内容を持つ努力をしていますか。お父様を愛し、兄弟姉妹を愛するなら、やるべきことをやってください。誰からも、すばらしいと思われる統一の群れの代表になってください。日本、韓国の責任者にもお願いします。


それこそ、目標5億といわず、大きな目標を天に誓って、復帰してきてください。自分達の精神誠意の努力で、祝福家庭、兄弟姉妹を助ける事を成す事が、本来の責任者のやるべき事だと思います。

十数年、すべてて出し続け、支えてきた兄弟姉妹に、さらに、能無しのごとく、ただただ献金のお願いはしないでください。末端の兄弟姉妹の現在の事情を知らないわけではないでしょう。

祝福家庭がやらねばならない事は、別にたくさんあります。その、妨げになる事はしないでくださいとしか、いえません。


先日、私の信仰の親友がラスベガスで、お母様と一緒にコーヒーを飲む機会をいただけたようです。お母様はほんとに純粋だったとの印象です。ただ、周りの幹部達は、保身の為か、自分達の老後の為か?その他の理解しがたい何か為なのか、お母様を利用すべく、立ち回っているのを感じたといっていました。


永遠に成長しつずけるような、人(霊人)になれるべく、誰からも学びうる、愛していける人になれるように歩みます。




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。