お正月以来久しぶりに

オーラソーマのセルフコンサルテーションを
してみました。
選んだのはこの4本。

{5379E030-8ED0-42CE-992D-BEA07BB3630E}

マゼンタ系多いです。

1番目は私のガーディアンエンジェルボトルで
大好きなもの

2番目の「鳴り響く鐘」(マゼンタ/クリアー)。

{42B2FD79-6160-479B-B6BB-CD89EE392784}

昨年以来繰り返し選んでる。

愛情深く尽くしても溺愛、甘やかしになってたかも。

涙を流して苦しみ、苦味を

清められ浄化

あるがままの自分で愛されることに気づきましょう。
小さなもの、ささやかなものへ愛を注ぎます

遠くの人へも鐘が響くように。


3本目の「現在:を表すB89「エナジー・レスキュー」(レッド/ディープマゼンタ)は

初めてです。生活力つけるため頑張ってるけど…


新しい仕事で.人にきちんと尽くすため

神経細かく使って

身体も動き回り、エネルギーが枯渇しそうになってる。
別名「タイムシフト」といい、新しい可能性も。


4本だけでなく、ボトルの数字のマトリックスで
リーディングすると

{D257BBC9-8FBC-488D-9C29-8A80270B01C3}

うわ〜、さらによく表してるボトルたちが

続々❗️
「今の今」はB22「再生者のボトル」。

{C3374B7F-B4CD-4F5F-96C6-F10E541FBBAB}

いろんな苦難の旅を続けてきて

そんな経験を宝に変えて

苦労が自分を成長させて

凱旋帰国…という感じ。


「22」は私のペルソナ数でもあるので、自分の
数字を今生きてる。

{CE0DD139-D4B6-4599-84EC-DC5BB47D8697}

もう1本は、B49「ニューメッセンジャー」

(ターコイズ/バイオレット)

これは色もタロットの絵柄も好き


タイトル通り、良いメッセージがやってくることを表します。

今までコミュニケーションがうまくいかなかったひとでも、
自分の内面が変わることで

ハートを開いて、柔軟なメッセージをもたらします。


最後に、近い未来は

B91「ハートのフェミニンリーダーシップ」

(オリーブグリーン/オリーブグリーン)

自分の弱さを認められる強さ。

苦い思いを解放して

自分のハートに従って、希望の方向性へと進みます。

*****


いつコンサルテーションをやってみても

その都度、ピッタリのメッセージがあふれて

心に響きます

お正月までは、毎回

ショックを表すB26「ハンプティダンプティ」が

どこかに現れてたけど

今回は、吹っ切れた

いろんな経験卒業したのが

カラーボトルたちは、ちゃんと見ててくれて

今必要な要素をポンと差し出してくれるんです

{33ED403B-6045-4EEB-93FB-3883F083E782}