ツインソウル ソウルメイト 運命の人 運命のヒト 星の人 恋愛相談

真実の愛を引き寄せるための無料メールセミナー“True Love”の
受講者さんからの感想を集めました。


テーマ:
メールセミナー、毎回いつも楽しみにしています。

ちょうど、恋愛休止期間が終わり、新しい恋を再開しました。

いつかは信頼できるパートナーと一緒になりたいので、とても参考になります。

このはなさくや先生の真摯でストレートな態度が大好きです。

きれいごとでお茶を濁したり、小手先テクニックではない、
一番大事な部分を大事にしていこうという姿勢に共感を持ちます。


これからもよろしくお願いします。


(東京都 M.Y.様 33歳)




a125x125sakuya










●このはなさくやのメインブログ
●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのサービス一覧
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このはなさくや先生、こんにちは。

メールセミナーありがとうございました。
感想が遅れてしまいごめんなさい。

女性はみんな花なのだ。咲くべき時期に咲く。という言葉に心が動き、
自分はどんな花なのだろうと思わず考えてしまいました。

たぶん、私は誰かに愛されることを望みながらも、心のどこかで諦めていたのだろうと思います。
でも、諦めなくていいんですよね。

先生がおしゃったように、まずは自分一人で取り組むことができることをやってみようと思います。
そして、一人でも取り組めることに徹底的に取り組んだ後、先生のカウンセリングを受けたいと思います。

ありがとうございました。


(千葉県 S.N.様 24歳)





a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ツイッターからのご縁でマイミクにもして頂いている者です♪

さて、3回目のメールセミナーで、
このはなさくや先生があの様な恋愛経験をされてると知り、ビックリしました。

また、ご結婚も遅かったようで、35歳の私も希望が持てました(笑)

この3回目のメールセミナーで、後半部分のご両親のお話のところくらいから、
急に涙が出てきました。
自分の両親との関係と何か関わってるのかもしれません。

何かとても心の琴線に触れて、それが涙になった気がします。
上手く言えませんが・・・(^^;

涙してしまったので、感想を書かずにはいられませんでした。
これからもメールセミナー楽しみにしています(^^)/



(大阪府 S.O.様 35歳)





a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日ブログの方楽しんで読ませて頂いております。

このはなさくやさんのブログの内容は、
石原加受子先生(心理学者)の教え 
それからジョン・グレイ氏の教えと通ずるところがあり
そのレベルの高さにずっと注目しておりました。

男女感でどうしても理解できないことが多々あると感じるけど 
それが何故なのか 
どう対処すればよいかといったことを書かれるのかな?と
予想しておりますが、
とにかく楽しみにしております☆

現実問題、頭で理解していても、
男女間の会話で意図するところが全然違い 
自分がただ聞いてもらえたらすっきりするって理解していても
男性側はそういった会話の楽しみ方を理解しにくいらしく、
「意見を言われて進歩や発見があるんじゃないの?」という
男性側の意見に 
どう説明すれば理解してもらえるのか分からず喧嘩になったりと・・・

脳の作りが違うからって理由では納得いかないみたいです(汗

やはり理解するだけじゃダメなんだな~と。


(広島県 R.U.様 33歳)








a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
メールセミナー、毎回楽しみに読ませて頂いております。

実は先週、体調を崩し今朝退院して来ました。
パートナーとうまくやって行かれず、毎日悩んで居ましたが、
このメールセミナーセミナーで、すごく勇気をもらって居ます。

結婚して10年目ぐらいから倦怠期に入り、その間、何度も浮気をされ、
本当に辛い日々を送って居ました。
( 今回体調をくずしたのもそれが原因なのですが… )

自分磨き、して来たつもりでしたが、してなかったなぁって今更気づきました。
見た目の努力はして来て居ましたが、見た目じゃないですよね
中身は努力してなかったかもしれません。

これからでも遅くないかな…

頑張ってみようと思います
といっても、何をどう頑張れば良いのか…これから考えてみようと思います。

色んな事が前向きに考えられるようになったのも、このメールセミナーのおかげです。
有難うございます。

次も、楽しみに待ってます。



(埼玉県 Y.O.様 36歳)





a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このはなさくや先生、初めまして。
メールセミナーも、メールマガジンも、いつも楽しみにしています。

このはなさくや先生が、率直にご自身の体験をお話くださって、
とても辛い体験をされたんだなと驚きましたし、
その体験をメールセミナーとはいえ
私達読者に赤裸々に伝えてくださる勇気がすごいなと思いました。

私には今結婚を予定した彼氏がいます。

彼は私をとても大切にしてくれます。
私はまだまだで、時々八つ当たりをしてしまったりするし、
もっと彼の立場で考えられたらいいのにと思うことも沢山あります。

私は生涯彼のことを大切にして、一緒にいたいです。

メールセミナーで勉強して、彼にお返しがしたいので、
お力添えをお願い致します。

これからのメールセミナーも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。


(北海道 A.K.様 28歳)




a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして。

今私は家庭がうまくいっておらず、毎日ふさぎ込んで体調も悪くなり、
家から出る事すらできなくなってしまい、人との関わりも辛くなっていました。

結婚して14年、何度も主人に裏切られ続け、それでも別れる選択は出来ず、耐えてきました。

主人の親からもイヤミを言われ、相談すら出来ず、
毎日泣いて過ごすことしか出来ず、何度も自殺未遂をして来ました。

そんな時、このメールセミナーを見つけました。

読ませて頂いて、すこし心が落ち着きました。

これからも、色々教えていただき、元気だった頃の自分に戻れるようになりたいと思います。


(埼玉県 Y.O.様 36歳)






a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも楽しみに拝見しております。 
メールセミナーが待ち遠しいくらいです。

「ほんとうに価値のあるものは、なんですか?」の問いに、
とても考えさせられるものがあり、心に響きました。

価値のあるものを心に留めて素敵な生き方をしたいです。

これからも楽しみにしています。



(東京都 R.K.様 40歳)





a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2015 このはなさくや All Rights Reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
メールセミナーありがとうございます!本当に不思議です。

まるでわたしのことを見てくださっていらっしゃるかのように様に 
メールセミナーに勇気づけていただいています。

私は46歳で離婚し、48で人生史上最大の純愛でかかわるパートナーができ
3年付き合って、色々あったけどやっとお互い少し絆ができ、将来も見えたかなと思っていました。

ところが、彼は私よりも前から親子ほど年の下の仕事関係の子と関係があり、
私はずっと騙されていたことが突然発覚しました。

その後まともに話もできず、なにか心が凍ったまま死んだようです。

そんな時期にこのメールセミナーに出会いました。

少しずつ少しずつ、凍ったこころがとけていくような気がしています。


これからも、よろしくお願いします。 



(東京都 M.H.様 51歳)


a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すばらしいメールセミナーをありがとうございます。
先日、六回目を頂きました。

まず、先生に心からお礼をお伝えさせてください。

三回目の先生の辿られた道のりと、
先生がそこでご自宅を大掃除して自分自身に愛することをされたというお話に、
まず心動かされました。

本当に衝撃でして、翌日がお休みだったので私も心にまかせて、部屋の大掃除をしました。

洋服の三分の二を処分しました。
本も山ほど処分できました。

先生が自分を自分で愛したというひとことがものすごく私を動かしてくださいました。
私もそうしたいと、すごく感じました。

現在、私は一回り以上歳上の男性とお付き合いして三年ですが、
パートナーという間柄までは至っておらず、迷って悩んでいました。

でも、なんだか自分を大事にしてあげたくなりました。

大掃除して要らないものを処分して四回目のメールセミナーを頂きました。
びっくりしました。

私は結婚を切望していたはずですが、
四回目のメールセミナーを拝見し、私の核心を改めて気付かせてもらいました。

また、彼に対する私の迷いも改めて知りました。

彼はどうして心を開いてくれないのかと不満でしたが、
心を開いてなかったのは私でした。

また、彼がどうのという前の私の心の出発点に問題があると
四回目メールセミナーで教えて頂きました。

そして五回目、

私は21日より少々時間がかかってもいいから続けてみようと思いました。


こんなに深いセミナーを無料で頂いていいのかとも思いました。
しっかりと頂いてるエクササイズに取り組みながら、
夏までにおこずかいが貯まりましたら、
先生のカウンセリング、ぜひお申し込みさせてください。

次回のメールセミナーも楽しみにお待ちしております。


ありがとうございました。



(福岡県 Y.T.様 43歳)

a125x125sakuya









●このはなさくやFacebook公式ページ
●このはなさくやのメインブログ●アメブロはこちら!(毎日更新!最新記事が読めます)

【スピリチュアル・ヒーリング・ロハス関連のオススメネットショップ】
一般書店やアマゾンでは手に入らない掘り出し物のCDや本がたくさん!
ホ・オポノポノグッズやヘミシンクCDもそろってるので、ほぼ毎日チェックしてます!
 



Copyright c 2011 このはなさくや All Rights Reserved.
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。