札幌中央区の痩身エステ 体質改善+老化歪み改善の若返り痩身

札幌中央区の痩身エステ。筋膜リリース・美容矯正・体質改善で綺麗に痩せて若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、美姿勢、アンチエイジング、酵素ファスティング、体質改善はお任せ下さい。

NEW !
テーマ:
おはようございます。
札幌市中央区若返り痩身エステサロンの設楽沙紀子です。




先日、幼馴染みの友人のお宅に
娘と一緒に遊びに行ってきましたにこっ


友人は3歳と6歳の子供がいて、看護師の仕事をしていますが


子供が生まれてからは、いつも私生活に合わせて色んなスタイルで自由に働いていました。


ところが、今度は…
大学院に行きたいんだよね!と言い出し笑い



今だって仕事に困ることはないんだけど


将来の働き方、より自分らしく生きられるスタイルを追求したいということ(^^)


彼女の素晴らしいチャレンジ精神!
友人として、誇りに思いますLOVE



自分の人生は、自分で選べる。

自分の好きなように、自由に選んでイイ


そんなことを改めて気付かされました(^^)



仕事と限らず、何でもそうだと思うの!


目の前の事実を

未来の景色を

どれだけ自分色に染められるかきらきら!!きらきら!!


どんなレベルとか
スゴイとか、スゴくないとか…

世間との比較なんかも、どーでも良くて。



小さなコトでも、全ては考え方次第ハート


○○したいけど、××だから出来ない…

日常の小さなコトで、こういうのってありませんか!?

↑私もいっぱいあるー!(笑)



もうすぐ春なのでハート
何か1つ、始めてみませんか(^_-)☆


好き!やりたい!欲しい!
素直な自分の気持ちをクローズアップして


毎日の景色を、自分色にしませんかハート


私も、4月から新しいこと始めます笑い



札幌中央区若返り痩身エステサロン
TrueFace設楽沙紀子


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。