札幌中央区ネイル 隠れ家サロンTrueFace

大人可愛いネイルと、大人の美しく痩せる痩身術、アンチエイジングエステ。
姉妹で運営している札幌市中央区の隠れ家サロンです。


テーマ:

1431384607439.jpg

こんばんは、sakiです。

ファスティングを導入した理由
昨日の続きです

……

まず、自分と家族で試してみたら…

私、ファスティングを侮っていました!!

断食は最高のデトックス法だとは
前からよく聞いていましたが

なんだか、修行みたい?とか
ストイックすぎないか?

みたいなイメージでした。

が! ごめんなさい!
全く違っていたんですびっくり

まず、痩せるのはもちろんですが
何よりも体調の変化がすごかった!

まず、朝の目覚め、体調が良い!
軽い!気持ちイイーー!!
嬉しくてテンション上がるー!!

今までは、痩身の継続コースのお客様が
数ヶ月間頻繁に通って頂いて
やっていた体質改善とダイエットを

誰でも、短期間で、この金額で。
しかもサポートアイテムが揃っているので
初めてチャレンジする方にも簡単!

もちろん、短期間で結果が出ると言っても
その後のお食事や生活の意識は不可欠。

それは当然なんだけど

この体の変化を体感したら

明確なイメージ、感覚、知識が
自分のものとして身に付くので

自然と意識が高まるんです!

私は、これが一番大事なことだと
思っています。

あとは、数ヶ月かけて
ゆっくり体質改善していけば良い。
これならきっと、みんなできるI

体験しながら、本や講習会で勉強して

これは絶対に役に立つ!!
と思ったんです。

痩せたいお客様にも
体調をリセットしたいお客様にも!


ファスティング導入のキッカケを下さった
お客様のひとりYさんから

すっごく嬉しいメールをいただきましたきらきら

*~*~*~*~*~*~*~*

今日はありがとうございました

本日は20代以来の小顔になったようです(笑)
↑2週間ファスティングコース後に
ラジオ波フェイシャルを入れて、
超小顔になりました手

ここ2年ぐらいのだるくて辛い日々が
嘘のようになるチャンスと知識を与えて下さった事
本当に感謝しています。

辛くてしんどくて、
もうだめだ…と、憂鬱だった毎日が
なんだか遠くにぼんやりとあるような感じです(笑)

食事が大事と言う事は頭では
わかっているつもりでも、実践してみて
初めて身に染みて理解できたことも
自分の今後の財産になると思います。

私のつまらない愚痴が、
さきさんの心にひっかかり
小さなパーツになったことも
とても嬉しい気持ちでおります(*^_^*)

ファスティングを成功された皆さんと
なんだか色々とお話をしたいような
浮かれたテンションの高い気分でおります(笑)

何年か前のあの日に、
HPでトゥルーフェイスを見つけた自分を
褒めてあげたい気持ちです(笑)

出会いときっかけも含め、恵まれた自分に
感謝をしたい気持ちすら湧いております。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

*~*~*~*~*~**~*

Yさん、ありがとうございます!!

嬉しすぎて、感激!!
ほんっっっとに良かったー!!

そして、こんなふうに思ってくれて…
温かい言葉で伝えてくれて…きらきら

もーー嬉しすぎます!!

喜びが心の中で収まりきらず

この日は軽快にウォーキングしてから
出勤しました(笑)


私たち姉妹は
お客様たちに元気をもらって
それが心の潤いとなっていますLOVE

好きなことを仕事に選んだのは自分だけど

本当に「好きな仕事」に育ててくれたのは
温かいお客様たちなんです。

心から
ありがとうございますaya


長くなりましたが

そんなわけで、ファスティング導入の理由でした!

これからもっと深めていきたいと思っています。

私たちのエステやネイル、想いが
少しでもみんなのお役に立てますようにLOVE


saki
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

札幌中央区ネイルサロン 設楽紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。