札幌中央区ネイル 隠れ家サロンTrueFace

大人可愛いネイルと、大人の美しく痩せる痩身術、アンチエイジングエステ。
姉妹で運営している札幌市中央区の隠れ家サロンです。


テーマ:

IMG_20150511_231420110.jpg

こんばんは、sakiです。

今日は酵素ファスティングを
導入した理由を書きたいと思いますaya


去年、産後復帰してから
妙に気になっていたことがありまして。

それは、長年お世話になっているお客様達が

50歳前後という、ホルモンバランスが
大変化の時期になってきて

体の機能がダウンしてきていること。
そして、気力にも変化が現れていること。

サロンでお会いしている時は
みんな元気でハツラツなんだけど

日常のお話を聞くと
多忙、慢性疲労、ストレス、だるさが抜けない…

そして、必ずくっついてくるのが

「すぐに太るのに、全然痩せない」

お食事や運動など、痩せる方法は沢山あっても

「そこまで頑張る気持ちにならない」

というのが本音だったりもしますよね。


40代半ば頃から、グンと代謝が落ちた
というお声をよく耳にしますが

代謝、自律神経、ホルモンバランス…
これは、すべてが連動していて
気力にも直結しています。


お客様の中で、特に
気になっていた方がいらっしゃいました。

47歳のYさん。
毎月お会いしておりますが
ここ1年半?くらいかなぁ

週5でフルタイム働くのが辛い!
と仰っていたんです。

Yさんは、
年齢よりも5歳は若く見えるし
スタイルも良く、お肌もとてもキレイ。
便秘ナシ、表面は冷えも感じていない、
運動もしている。

なのに…朝からだるい
休日は、本当に「休みたい」
フルタイム勤務が辛い!とのこと汗

同じようなことを仰っているお客様は
他にも何人かいらっしゃいました。

私は、
なーんか。ないかなぁーーもぐもぐ。
と思っていたんです。

面白くって、気力がぐんと高まって
体に優しくて、元気になること!

サプリメント系は、
ただ飲んでも体質改善にはならないし

数年前にマクロビを習って
体の変化がすごく実感できたので
食事療法が効果的なことは
わかっているんだけど

地道にお料理頑張るパワーある?
入り口が自力の食事療法って時点で
たぶん、やる気失せるよね…
等々

色々と考えていたところ
ご近所のエステサロンさんで
酵素ファスティングを導入していて

信頼できるメーカーさんだし、良いよー
と言われたので

業者さんを紹介してもらって

とりあえず試してみたんですビックリマーク
※いくつか他社製品も試しました。


長くなるので、
続きはまた明日書きます!

saki

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌中央区ネイルサロン 設楽紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。