今回は、ポケモン交換でいただいたポケモンをまとめて紹介したいと思いますラブラブ

一週間前に、色違いポケモン配布抽選会を行いました!
私の方からは、弟と従兄弟のロムから頂戴したシンオウ産の色ポケを配布致しました!!
その中で、交換してくださった方に、貴重なポケモンたちをいただきました口笛

{EFB3CF13-5805-4D5F-813E-EC703283368F}

ねぎ子さんから頂いた色ワニノコ音符
ニックネームは、ラコステですキラキラ
ラコステといえば、ワニのマークでお馴染みのブランドですよね!
とても素敵なニックネームだなと思います!
私は国際孵化が大の苦手なので、とても貴重な一匹です!

{22ABB928-242A-4B86-8DE4-F13A612C10EA}

ポケモン図鑑によると、発達したアゴはパワフルで、何にでも噛み付くらしいです!
いや、可愛いかよラブラブ
ワニノコは、金銀のアニメで、サトシのポケモンとして登場します!
とてもマイペースな性格で、癒しキャラですよねーキラキラ

{C33FDBD5-8600-4C51-B974-DDD9635A70A5}

つかぽんさんから頂いた色ミミッキュ音符
ニックネームは、キッシュですキラキラ
キッシュのように生地を纏っていることが由来でしょうか?
とても可愛らしいニックネームです!
国際孵化も大の苦手だし、仲間連鎖でもミミッキュはみねうちが当たらないため悩んでいましたショボーン
その中で、交換していただけて、とても嬉しい限りですラブラブ

{71239884-F2B8-41A5-B2B2-302E800ACD52}

学者がミミッキュの中を覗いてショック死したという恐ろしい記述がありますガーン
しかし、性格は寂しがり屋で、人間と仲良くしたいため、ピカチュウの格好をするようになったみたいですね!
ボロ布が破れたり、首が折れた時には、夜なべして布を繕いますお願い
可愛らしいポケモンだなと思いますウインク

{53579856-818B-4B11-9BAB-FE8D9234AFAE}

ろっかさんから頂いたヤトウモリ音符
ニックネームは、ミカゲですキラキラ
かっこいいニックネームを付けていただきました!
ヤトウモリの不気味な雰囲気にぴったりとハマっていますよね!

{04452E4D-8A2E-4158-B4E6-CA2DFC1FB8A7}

ちぃちゃんさんから頂いたキバニア音符
ウルトラボール入りのオシャボっ子です!
サイコファングをタマゴ技で覚えてますキラキラ

{CB00BC9C-DE67-45BF-8333-9775CE795480}

Reinさんから頂いたネッコアラ音符
ラブラブボール入りのオシャボっ子で、私はこの子を頂いて、早速国際孵化に挑戦致しました!
410個目で、色違いが産まれましたルンルン
その子については、また後日記事で紹介させていただきたいと思います口笛

そして、話が変わりますが、ブロ友のふくさんのポケモン配布を希望させていただきました!
そこで交換していただいたのが、この子キラキラ

{CD9ADCF3-BE89-4237-8EED-97465891992D}

アーケオス!
ニックネームは、キャロット!!
なんだか尻尾が人参っぽかったので、このニックネームを付けていただきました!
私は最近、化石リセットにハマっていますが、分母を超えてもなかなか光ってくれず、苦労していましたタラー
また、化石系のポケモンを国際孵化しようとしても、孵化歩数が長いので、国際孵化向きでもないんですよねアセアセ
固定国際孵化やればいいのでしょうが、私的にコイキングは孵化歩数が少なすぎて、効率は良いですが、あまり好きになれません!
やはり、光らせたいポケモンを直接じっくりと粘る方が楽しいんですよね笑

{06462E41-21C6-4146-9139-239249B55FBA}

ポケモン図鑑によると、飛ぶことよりも走ることが得意で、時速40キロで駆け抜けた勢いで、大空に羽ばたくらしいです!
確かに、腕よりも足の方が逞しくて、走るの得意そうな足してますね!
だから、飛び方が不自然なんですねー笑

ほんとに、交換してくださった方、ありがとうございました口笛
また近々色違いポケモン配布抽選会を行う予定ですので、どうぞご参加よろしくお願い致します音符

ここからは、私の近況についてですウインク
つい先日、ポケモンセンターにお邪魔して参りました!!
久々のポケモンセンターに大興奮で、ついついいろいろ買ってしまいました笑

{EFBE3F34-AF59-4F67-90C1-9A3B85539A1F}
{079593D8-F1BB-4E88-AABD-ED9A492D3C9C}

もりのヨウカンは包装が可愛すぎたので、気付いたら全種類購入してましたびっくり
欲しいものがたくさんありましたが、多少我慢しましたタラー
我慢したけど、結果的にいろいろ購入してますが笑
上の写真の商品を購入するために、レジへお会計に行った際、イーブイ&フラワーズのクジをやってることが分かり、2回だけクジを引くことにしました口笛
すると、、、。

{3F710A17-D757-4E9F-B0F2-D27D67A4C7DD}
{55DADB63-7AB4-42D2-B20B-CC6CFD3982CD}

1個目はF賞のハンドタオルでしたが、2個目でB賞の寝そべりイーブイが当たりましたハート
2個目のクジは、従兄弟に引かせたクジだったので、ほんとに従兄弟に大感謝してます笑
まさか、この子がうちに来ると思ってなかったので、すごくテンション上がりましたキラキラ
左耳についてる花々がとても可愛らしく、イーブイの可愛さを引き立ててますよね!
今回のクジで運を使い果たした気がするので、色粘りに支障が出ないといいなと思ってます笑
ですが、今後も自分なりにポケモンライフを満喫していくつもりなので、のんびり粘ることにしますウインク
次回もお楽しみに〜ルンルン

AD