先週の土曜日は

月に2回のオルタナティブスクールの2回目♡

 

 

50分のおけいこのあとは

みんなでお弁当♡

かわいーお友達と、ママ友さん達と、

食べて喋っての時間がたまらなく幸せ!

(奇跡の全員カメラ目線)

 

 

 

横では、自然農園のお野菜やお茶も販売中でございまーす!

どこでも売っていないようなマニアックなお品達(笑)

作り手さんの愛にあふれています。

「いらっちゃいませー!」

かわいい店員さん達を目の前に、キュン♡

 

 

 

よっち、よっち、あひるさ~~ん♪

 

 

 

コーロコロ♪

 

 

 

わたし、じゃんぷのれんしゅうちゅうです(*´▽`*)

 

 

他にも、言葉、芸術、手遊び、などなどたーくさん!

ここで習ったことは

健康合宿の電車の中とか

合宿中のお宿とか

公園とか

いつでもどこでもできちゃうので、

気付いた時にやってます♡

本人も、

「あ!おけいこで習ったやつでしょ?」とわかるので

話も早い(笑)

1分あればできちゃうこともいっぱいあります。

 

 

「1才の時には日常をどう過ごしたらいいの?」

の答えがぽーんと示してもらえて

しかも親子で楽しい!

なんて、母としてはとても有難いです。(T_T)

3回目のスクールも楽しみです!!