青山 鶏味座(とりみくら) | おいしい時間

おいしい時間

おいしいもの記録。

※ビジネス目的のコメントの書き込みご遠慮ください。

今週水曜から、表参道で仕事を始めました。
近いので通勤が楽チンです!
しかも9:30スタートなので、電車はかなり人が減り苦痛じゃありません。

オシャレな街なのでランチも楽しみにしてました!
今日は、焼き鳥屋さんの「究極の親子丼」を食べました^ ^

{BC025C3E-3264-4C55-9F64-9D55EE7C19D1}

半熟卵の上にさらに生卵がのって、トロトロです!
鶏は地鶏のようです。
私にはかなり甘口な味付けでしたが、卵のトロトロと対照的にお米が硬めだったのが、けっこう気に入りました!
夜は希少部位もある焼き鳥がいただけるそうで、美味しそうです。