おいしい時間

おいしいもの記録。

※ビジネス目的のコメントの書き込みご遠慮ください。


テーマ:
表参道で働き出して5ヶ月目になりましたが、いつも行列で入れない蕎麦屋へ、やっと入ることができました!

この日は暑いこともあり、外には二組しか並んでなかったので、思わず並んでみました!

席はカウンターのみで少ないので、それでも20分くらい待ちました…^^;


鴨ステーキ丼とせいろのセット

{63FD309A-9037-4292-9233-3A81173F59E6}

鴨好きにはたまらないメニュー!
しかもこれで¥1,000でお釣りがきます!

蕎麦は少し柔らかめでしたが、つゆが濃い目で出汁がきいていて美味しい!
鴨はしっとり脂がのっていて、タレが蕎麦つゆなのかな?とても濃厚で、ご飯に合って美味しかったです!

これでは並ぶわけですね〜
今まで食べてきた表参道の蕎麦屋さんでは、やはりいちばんのコスパの良さですね!
また来たいけど、この暑さの中でははけっこう辛いです…^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
用賀は密かに鶏肉の飲食店が多い!
特に焼き鳥屋は一つの通りに何軒もあったりして、かなりの激戦区です。
そんな中、昔から評判の焼き鳥屋へ、初めて行ってみました!

宮崎地鶏のもも焼き

{B5ED45F7-4C82-404B-B90B-5A33EC36CEB5}

炭と脂の焦げで黒い地鶏焼きは、真空パックで売られてるのしか食べたことなかったけど、焼きたてはほんとに美味しい!

つくねとつくねのチーズのせ

{8C2DB99A-9024-460E-9F53-0743D8F09BDE}

ふわふわでジューシー!大葉がさっぱりしていて美味しい!

ハツとささみのワサビ焼き

{AEE4CC2B-6701-4061-9884-0CA0CBADB046}

ハツもジューシーで美味しい!

にんにく漬もも焼き

{E091FEF9-60DE-46C5-88B5-C1BE632D6697}

にんにくタレが肉によくしみて、美味しい!キャベツがまた相性で、飽きずにペロッと食べられてしまいます。

店の雰囲気はかなりレトロですが、味は格別です!
ちょっとうちからは歩きますが、ハマりそうなお店です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも前を通っていて気になっていた中華店に初めて入ってみました!
ほぼ満席だったけど、食べ終わったお客さんが、ささっと帰ってくれるので、回転はいいようです。

本日のランチの、ザーサイと豚肉の炒め物を注文。

{A48D52A7-C08E-4B43-9C95-C07F6CE737A5}

メインの他に、春雨サラダ、卵スープ、漬物がついてます。

味付けがちょっと濃い目でご飯がすすみます!

メニューが豊富で、麺類、炒飯、おかゆなど色々迷うほどです。今度は坦々麺を食べてみようかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。