テーマ:


足立区*葛飾区
アロマクラフト&手作り石けん&花キャンドル
Aroma Lunaです♡


レッスンについてはこちらです。



昨日は、朝からサウナのような湿度でした
そんなサウナ状態の中、娘の高校見学へ。

方向音痴のわたしが、スムーズに到着できるはずがなく・・・

すぐに着くはずが40分も自転車こぎこぎ

エアコンが効いた部屋はもう天国のようでした〜



今日は、涼しい朝

家事もはかどりそうな気温ですが、材料がやっと届いたので29日のツリーマーケットのサンプル作りと準備をします。



材料。

何が何だかわかりませんね



{D6F696A4-F244-4238-B847-564C00B33656}



29日のブース情報はこちらをご覧くださいね。
↓↓↓

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。