• 14 Jul
    • ネイル♡hana

      こんにちは😃ネイリストのミカちゃんに新しくネイルして頂きました♡みなさんも是非♡

      3
      テーマ:
  • 07 Jul
    • てててTV クヌギ

      皆さんこんにちは今日は先日、てててTVの生放送の一部を紹介します去年に引き続き、大好評のかき氷スパがてててTVにて取り上げられました想像以上に気持ち良い仕上がりになっております。7.8月限定ですので、ぜひお試し下さい

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • マツエク♡hana

      こんにちは😃アイリストのあいちゃんに、マツエクして頂きました♡海にプールに、濡れてもOK🙆な、マツエク♡オススメですよ

      テーマ:
  • 29 Jun
    • ホットペッパー akira

      わたくし今度からこちらのブログヘアケア スタイル メインでかいてくのでよろしくお願いします!https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000208920/blog/(V)(*'ω'*)(V)

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 注意事項 星山

      こちらの男性スタッフに思わせぶりな態度を取らないでください。本気にしてしまいます。

      テーマ:
  • 27 Jun
    • トラストBBQ aina

      毎年恒例のBBQがありました!午前はレクレーションで9人10脚ぐるぐるバット、リレーでお腹を空かせてからのBBQです(*^_^*)絆が深まった1日でした!

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • new nail。maki

      先日ネイリストのミカちゃんにネイルをしてもらいました気分が上がりますねっ派手なの~シンプルなのまでオーダーに合わせて素敵にしてくれるのでオススメですよ(・ω・。)仕事などの都合でネイルができない方もこの時期、フットネイルもオススメです

      テーマ:
  • 21 Jun
    • ☆TAN☆

      こんにちは山梨県の夏といえばフルーツですねさくらんぼ🍒頂きました甘くてとっても美味しかったです

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • new♡hana

      こんにちはネイル新しくしました♡今回は、夏間近ってコトで、ペディキュアもしました素足になる機会が増えるこの時期に…仕事でネイルが出来ないって方…是非お待ちしております♡

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 爽快! 青山

      夏の暑さでバテ気味な方にはこちらがオススメです!スースーするシャンプーで夏の暑さを吹き飛ばしましょー😎

      テーマ:
  • 16 Jun
    • ホットペッパー akira

      わたくし今度からこちらのブログヘアケア スタイル メインでかいてくのでよろしくお願いします!https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000208920/blog/

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 500円引き

      LINE@友達登録するともれなく全員にお会計から500円引かせて頂きます。ぜひ登録お願いします!

      テーマ:
  • 14 Jun
    • パーマ講習 aina

      今月のパーマ講習は雨宮くんも初参戦です(*^_^*)実技試験合格にむけてがんばってください!

      テーマ:
  • 13 Jun
    • はじめましてNailist Mika

      はじめましてネイリストの代永です。和戸店に異動して1年が過ぎました。振り返ると新しい環境で一からのスタート、スタッフのみんなに手助けしてもらいながらの新鮮でとても刺激的な1年でした♡季節が過ぎるのは早いもので、もう梅雨の季節になりました。服装もですが、足元も開放的になりますよね。  ''お洒落はつま先から” ここでフットメニューのご紹介🎶実はネイリストは爪に色を塗ったり絵を描いたりするだけではありません。硬くなった足の平・かかとの角質除去や足の爪の甘皮ケア・巻き爪ケアなどもできます。梅雨明けしたら夏本番です!夏の準備にジェルネイルは勿論ですが、足元のケアもおすすめです♡これからもお客様のご希望に沿えるよう邁進していきたいと思います。                                                             Nailist Mika.

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • color。 maki

      こんにちは!今日はクヌギサンにまたcolorをしてもらっております夏に合わせてchangeも楽しいですよ(・ω・。)みなさんもぜひ

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 梅雨 クヌギ

      皆さんこんにちは梅雨に入りジメジメしてきましたこの季節は髪も膨らみやすくまとまりづらい時期ではないですか?そんな季節ですが実は自宅でのヘアケアがもっとも重要な時期でもあるんです特に6月は年間の紫外線量も1番多い月ですまずは自宅でのシャンプー、トリートメント、アウトバスオイルを見直してみてはいかがですか?         髪質に合うものを使用するだけでウソみたいに改善されますよぜひ、ご相談下さい

      テーマ:
  • 08 Jun
    • ☆TAN☆休日

      毎日暑いですねいよいよ夏が近づいて来ました休日江ノ島へ行って来ました髪のダメージが出やすい時期なので紫外線対策を忘れずにお出かけ下さい

      テーマ:
  • 07 Jun
    • 父の日♡hana

      こんにちは😃6月に入りましたね18日の日曜日は、父の日です日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りませんか?true trustの、父の日ギフト何にしようか、悩んでる方、いかがですか

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 今年も 青山

      今年も恒例のサマーキャンペーン始まります!トゥルートラストで夏の頭皮ケア始めませんか?🌞

      テーマ:
  • 05 Jun
    • 報告 akira

      こんにちわ\\\\٩( 'ω' )و ////http://true-trust.com/wado/トゥルートラストのホームページがこちらのURLに変わったのでよろしくお願いします!( 'ω'👌)おk!最近はスタイル切りをマネージャーこと功刀さんにみてもらいながら練習してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝがんばります。akira

      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

ハッピーライフ
344 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。