はじめましてNailist Mika

テーマ:
はじめましてネイリストの代永です。

和戸店に異動して1年が過ぎました。振り返ると新しい環境で一からのスタート、スタッフのみんなに手助けしてもらいながらの新鮮でとても刺激的な1年でした♡

季節が過ぎるのは早いもので、もう梅雨の季節になりました。服装もですが、足元も開放的になりますよね。
  
''お洒落はつま先から” 

ここでフットメニューのご紹介🎶
実はネイリストは爪に色を塗ったり絵を描いたりするだけではありません。硬くなった足の平・かかとの角質除去や足の爪の甘皮ケア・巻き爪ケアなどもできます。
{4CFE4492-E649-477D-BF07-1655AC3CBD52}

梅雨明けしたら夏本番です!
夏の準備にジェルネイルは勿論ですが、足元のケアもおすすめです♡

これからもお客様のご希望に沿えるよう邁進していきたいと思います。

                                                             Nailist Mika.

AD