TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


ランティス祭りキャラバンイベントin 池袋

無事に終了いたしました!!!

大雨のなか観に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!

きっとすごく寒かったですよねあせる

風邪ひいたりしていないかとっても心配です。

足をとめて下さったかたもこのステージを見て

ランティス祭りやアニソンに興味を持ってくれたら嬉しいです。







今回のステージ、私にとって生まれてはじめての

トップバッター!!!

雨のなか観に来て下さった皆様に

どうやったら楽しい気持ちになっていただけるか

めちゃめちゃ考えました!!!

不慣れな「煽り」でしたが皆さんの反応がとても温かくて

私自身も楽しませて頂きました!!!

嬉しくて嬉しくて、かっこ良く歌い上げたかったのに

笑顔が止まらなかった(笑)

ほんと、皆さんのチカラって偉大です。

皆さんのお陰で「私」は「TRUE」でいられるよ。














キャラバンイベント今回で最後かな。

福岡、広島、大阪、東京、どれも私にとって

収穫の多いステージとなりました。

もっともっとステージの上で皆と一体になりたい。

TRUEにとってこれがはじまりです。

そしてランティス祭り本番はもうすぐ!!!

歩みを止めることなく出来ること考えてみます!

終演後出演者のみんなで記念撮影!!

そしてプレゼント用に書かせて頂いた

サイン色紙のスペシャルVer!















最後におまけ「トゥルちゃん劇場」






タイトル「羽撃け~」←完全にUNISONIAネタにされてます。










タイトル「なまはげとお鶴」

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース