TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
「Anison Days」

ご覧いただいた皆様

ありがとうございましたアップ

{23DEBF5A-7942-4955-9FDA-8022F23F04C5}

豪華なMCのお二人

森口博子さんキラキラ

酒井ミキオさんキラキラ

なんとミッキーさんには

キーボードも弾いていただきました

(ちょっと最高すぎませんか?!)

{676ECDC6-A491-4839-9FCB-248536C5BE83}

まずは坂本真綾さんのカバー

「ポケットを空にして」

ずっと大切にしている曲です。

こんな風にテレビで歌える日が

来るなんて…

いつぞやの私に教えてあげたいです。






そして7/26発売の新曲

「BUTTERFLY EFFECTOR」

アコースティックverで

歌わせていただきました!

この曲を

アコースティックでお届けする機会は

なかなかないのではないかな!

MVも公開中なので

興味を持っていただけたら…ぜひʕ•ᴥ•ʔ♪









ガンダム…マクロス…エヴァ…

(そういえば私が熱く語った

グレンラガンはカットされてたぞ)

世代を超えてアニソンを語り合える

素敵な番組ですキラキラキラキラキラキラ

私達アニソンファンのためにも

ずっと続いていきますように…

そしてまたいつかご一緒したい!

そのためにも精一杯頑張りますおねがい

{0B03800D-44AB-405C-A328-E620A6975B17}






PS

この世界はたまに

ものすごいミラクルをくれます。

オルフェンズと向き合う勇気をくれたのは

いつかの森口さんの言葉でした。

迷ったり悩んだりするたびに

その言葉を思い浮かべていました。

こうして再びお話ができて

本当に幸せです。

もっともっと、頑張りたいし

頑張れる環境があることに

心から感謝です。

おつる。


いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース