TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大阪、名古屋でいただいた

お花やプレゼントを

こちらでもご紹介させて下さい口笛





【大阪公演】

アニメイトさまから!

{DAE7E507-DDBA-42B5-B3E6-E739DFC01AD3}

ランティスから!

{0B18BCD3-6A30-4C10-898F-9A43A105A6A1}

キョードー大阪さまから!

{015D457E-FD59-4E4E-8987-178FC53D98F6}

キョードー大阪さまから

かわいいお菓子もいただきました!

中に生のフルーツが入ってるの音譜

すごく美味しかったー!

{A8F30F58-A1F9-42A1-A053-2FD70D88223F}

そして鶴子鶴男の皆んなから。

いつもたくさんのプレゼントやお手紙

ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

そうそう、

大阪公演でいただいたお手紙

女子だらけだった!!!笑

大阪の女の子たちは

めちゃめちゃ元気で可愛かったなぁラブラブ

TRUEライブは女の子も多いので

キラキラしたパワーもらってますっ!

{4A31B427-B1BB-49CD-8414-174FB559F03B}

特に手紙はエネルギーの源。

どれだけ忙しい時でも、

忙しい時だからこそ

全部読んで前に進む勇気を貰っていますアップ

{21DE12E1-AB2F-4FCF-9ECF-8FC734882C72}








【名古屋公演】

アニメイトさまから口笛

{992E016A-A828-45F8-AD85-C64EC35F838A}

ランティスから!

{1E1F0C60-0D64-40CC-A62F-EA6426731D33}

そしてアニメイトさまから

サプライズのバースデーケーキバースデーケーキ

(メイク前なのですっぴんで顔が薄いけど

あまりに嬉しくて撮ってもらった!)

オムライス型のケーキナイフとフォークキラキラ

{919FEE0E-1237-4E99-A7AA-E5F847451E02}

{D654FF2D-4844-4A02-A35A-23202BDA10DD}

名古屋でもたくさんのプレゼントや

お手紙をいただきましたアップ

大阪、名古屋共にカレーが(笑)

わーい!わーい!!!

{FE653936-E693-46E7-8A86-4004D3EBC157}

飲みきれないほどのモンスターメラメラ

{12CA1975-0C73-4FC6-A732-39CE68DA4A17}

たくさんの方に支えられて

私はここにいます。

本当にありがとう…!!!

おつる。




いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース