TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
いよいよ…

明後日 大阪!

明々後日 名古屋!

楽しみだねアップ

大阪名古屋は

箱もコンパクトになるから

後ろの方までよく見えるはず。

みんなの顔、みせてね( ^ω^ )

でも楽しみかたは自由だよっ

前方で盛り上がってもいいし

後方で見守ってくださってもOKです✨

ただひとつお願いが…!

完売につき、

会場内は混雑が予想されます。

前後左右のかたに思いやりをもって

争いごとのないよう

楽しんでいただけたら嬉しいです。

男の子と同じように前方で楽しむ

勇敢な女の子もいます。

もし困ってる女の子を見つけたら

優しくしてあげて下さいね。

同じ時間

同じ場所で

同じ音楽を楽しめる

大切な仲間です音譜

一緒にスペシャルな思い出作ろうね!

おつる。

{D8EA4B6E-4673-4514-8C4F-60FE6E1F2AC1}

{2C7A2E3B-6D08-461C-8D90-3382FB97504D}


いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース