TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日はラジオ三昧の1日でしたキラキラ

まずは「アニソンHi!」公開収録

@国際フォーラム音譜

{BA90A937-2562-4B8E-B484-A832BEDE731A}

遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

トークイベントって

あまり出演する機会がないので

私にとってもレアな時間でした!

ハイレゾ音源をお楽しみいただきつつ

ゆっくりお話が出来て良かったですアップ

聴き入ってくださってるお顔を

お一人お一人眺めていたら

何とも楽しくなってしまって

60分の予定が…

90分もしゃべってしまった。笑

こういう機会また作りたいな( ^ω^ )

{D957165A-8B6B-44C4-92A9-D062F965CF9F}







そして NACK5「THE WORKS」に

ゲスト出演させていただきました!

桃井はるこさん

ユカフィン・ドールさん

{99E6F7AA-78AC-4578-BF4C-C7C1A52BE4AA}

ずっとお会いしたかった桃井さんキラキラ

マイクに乗る声が素晴らしくて…

贅沢な時間をありがとうございました!

更にはユカフィンさんに

アフィリアサーガさんの

CDをいただきましたーヽ(´▽`)/

{85EE3837-3EF1-4138-8D10-70C078BE8006}

響ラジオステーションにて

THE WORKSの姉妹番組

「THE WORKSせず!」にも

ゲスト出演しております。

配信スタートしているので

是非お聞きくださいませ!

こちらはYOFFYさんと一緒に♪

{C776E599-EF1B-439B-B20E-B73759340FE3}






さらにさらに!

東海ラジオさんの

「SCREEN mode SOUL on the radio」に

ゲスト出演させていただきました!

{61FDC7F8-3E6D-4144-B09C-22F09CB86529}

レーベルメイトの雅友さん。

作家としてもアーティストとしても

何かと色んな相談に乗ってくれる

頼れるお兄様ですキラキラ

お聞き逃しのかたは

ラジコプレミアムにてお楽しみ下さい♪

おつる。



いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース