TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ブシロード10周年祭

ご来場ありがとうございました!

突然の告知にもかかわらず

駆けつけて下さったファンの皆様も

本当にありがとうございます♪

これで私も・・・

ブシロードファミリーヽ(´▽`)/〜♪笑

ひなろじキャストの方々と音譜

制服かわいいよー

ありがたい・・・m(_ _)m

{113ACC71-DF98-47BD-AF8F-3D3944773DD7}








そう、そうなんですっ!

7月1日より放送開始の

TVアニメ「ひなろじ」アップ

OP主題歌を担当させていただきます!

タイトルは・・・

「BUTTERFLY EFFECTOR」

本日のイベントにて

初披露させていただきました!

いかがでしたでしょうか(๑>◡<๑)

TRUE至上最高に元気な楽曲ー♪

ライブ向けだよー!!!!

こちらのPV第3弾動画にて

少しだけお聞きいただけます音譜




前作の「ラクエンロジック」では

EDの作詞を担当させていただいておりました。

今回はこうしてアーティストとして

参加することが出来て嬉しいですヽ(´▽`)/

不思議なご縁を感じます。






さて明日は・・・

『アニぱら音楽館~KAGEYA-MATSURI~』

影山ヒロノブさま40周年イベントですメラメラ

こんなスペシャルなイベントに

参加させていただけるなんて!!!

全力で歌うぞ✨

 豊洲PITにてお待ちしております!!!

おつる。

{AB9E8F47-B8E3-4C47-B11C-00D90C1973F8}


いいね!した人  |  リブログ(0)

TRUE (唐沢美帆)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース