TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
どうしてもきちんと

お礼を伝えたくて

夜中ですがブログ更新!

【TRUE TOURS 2017】

2日目 大阪梅田シャングリラキラキラ

満員御礼!!!

来てくださった皆様

ありがとうございましたアップ

{8EB3887C-0490-4AF2-868E-66E0E4DB6FE5}

↑ ぶれぶれでごめん。笑

みんながくれた景色。

今日見たもの、感じたもの、触れたもの。

私、絶対忘れません。

{4E0988B6-446D-4D0C-AE42-0BE964481439}

{8FDA7760-8906-4DB5-A9CC-5AAB4E01659B}

想像の何倍もの盛り上がり。

みんな凄かった!!!!!

私やバンドだけでなく

スタッフもえらく興奮してました。笑

(本当に仲良しなチームで

それもまた感謝です…キラキラ)

そして当たり前だけど

関西人が沢山(*´Д`*)音譜

も〜〜〜〜〜〜〜

MCめっちゃ楽しかった!!!!!

みんなと作ったステージ

全部が私の誇りです。

私の音楽を愛してくれてありがとう。

もっともっと

みんなの前で

一曲でも多く歌えるように

これからも精一杯頑張ります!

本当に本当に本当に…

ありがとうございました!!!

{F1AAC901-0138-4421-B25C-987E615DD50C}

{0334575C-D0C9-4D57-A886-56255F02CA00}







おまけ。

みんなのアドバイス通り

粉物…ねぎ焼き食べた!!!

{80D1BA95-A0AA-4C38-BCAA-93563BD4EE47}

{A8012ACE-A3F3-41F4-B345-D2EDABC47F9B}

さて、明日に備えて

ねまーーーーーーーーす!!!

おやすみなさいキラキラ

おつる。

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース