TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

ヴァイオレット・エヴァーガーデン


ワールドツアー!!!


Anime Expo 2017


ご来場いただいた皆様


ありがとうございましたアップ


{E1279288-2144-4EEE-AD67-4B78EFCC0189}


無事にロサンゼルスから


帰国いたしました


石立監督と主演の石川由依さんと集合写真音譜


{A7FB222A-06E6-44CB-B1B5-F86472FACC78}


一話の最速上映会キラキラ


私たちも客席で一緒に


みせていただいたのですが。


想像とは違う反応があって


面白かったです♪


エンドロールの際には


大きな歓声と拍手が!!!


この作品はきっと


世界中のかたに愛されていくんだなって


期待で胸がいっぱいになりました!


私にできることは歌うことだけですが…


私にとっても世界に伝えたい大切な作品です。


少しでも音楽で支えていけるように


精一杯がんばります!


{9298FB2A-25B7-4270-9AE1-1F94ADC1C316}



そして上映後には


OPテーマ主題歌


Sincerely」を


初披露させていただきました。


{6FEA9C3D-B21B-4181-AF43-49C702503790}


日本語の歌にも関わらず


優しいお顔を向けてくださったり、


目を潤ませて聴いてくださってたり。


アニメや音楽は言葉の壁をこえて


伝わっていくものなのだなと


改めて実感しました。


素敵な機会を与えてくださる


作品や世界中のアニメファンの皆様に


心から感謝です。


{9F12E793-0BE6-4F4B-A61B-5253E2AEF144}


そして・・・


ここを見てくださっているかわからないけど


TRUEライブタオルを掲げてくださったかた


本当に本当に本当に


ありがとう!!!!!


びっくりして泣きそうになっちゃった!


海外でファンの方にお会いできるなんて


最高に嬉しかったです!!!キラキラ








最後におまけ。


今回は作品のイメージで


お衣装用意していただきました!


いつも素敵なスタイリング


ありがとうございますキラキラ


{77C1E192-BA90-4642-8A24-A08977F83F3B}

おつる。

いいね!した人  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース