TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
「響け!ユーフォニアム2」

最終回を迎えました。 

最後までお付き合い

ありがとうございました!

終わってしまった寂しさと

走り抜けた爽快感と

いろんな感情が入り混じって

なんかまだ不思議な気持ちです。

それだけ大きな存在だったんだなーと

胸のザラザラと共に実感しています。

{29A14805-8120-420E-861A-63D80A3A313C}

サウンドスケープのジャケットに

舞っている楽譜は

あすかが久美子に手渡した

お父さんの楽曲

「響け!ユーフォニアム」の楽譜です。

特別にお借りしました。

{16C33578-A95B-47D8-96E3-69194E8F758A}

「サウンドスケープ」の作詞をする段階で

原作や、アニメのシナリオを

何度も何度も読み込んでいたので

この楽譜の重みは

痛いほどわかっていました。

楽譜を手にしたとき

あすかに、久美子に、北宇治高校の皆んなに!

届け!届け!届け!勇気になれ!

そう強く願ったのを

今でもよく覚えています。

沢山の想いのなかで

アニソンシンガーとしてプライドを持って

楽曲制作が出来たこと、誇りに思います。

本当にありがとうございました!!!

北宇治高校の皆んなと

そしてユーフォファンの皆さんと

一緒に育ててきた

「サウンドスケープ」

これからも大切に

歌い続けていきます(*^ω^*)!

おつる。

{5120011F-3376-494A-A601-57F73F3A4444}


いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース