TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
【超爆音アニソン祭り】

参戦してくれた皆様、ありがとう!

もう、本日もまた…

「最高」の一言。

特に、鶴男と鶴子のみんな。

最高の後夜祭ありがとう!!!

暴れまくる私について来てくれて

ほんとありがと。大好きだよ。

{4A259E8F-433F-4CC3-8F3E-B1C0C23C3845}

{721029B1-3322-4821-8569-7A0275B689A1}

{F98FD73B-448D-4549-ACF0-18143BB13026}

{1384EBC1-7477-4B5E-A0A5-CAAE2620B7CF}

ちょっと、皆んな凄過ぎ!!!

私、革命者みたいだね。笑

しかも、みんなの声が爆音すぎて

爆音だったオケが

爆音じゃなくなってたよ。

これぞ、爆音の向こう側…!

目標達成だ!•̀رق•́✧

ライブはさ。

一回きりなんだよ。

だから、私も

その時を全力で生きて歌ってる。

今日来てくれたみんなが

偶然に居合わせてくれた人まで

同じ気持ちで
 
あの瞬間を楽しんでくれてるのが嬉しくて。

なんかもうお腹の底から嬉しくて。

私、ステドリ飲みながら

めっちゃ笑ってたらしい。笑

あんな楽しいの、もう笑うしかないよね。






初めましての皆さん。

もし良かったら

来年の1stツアー遊びに来てね。

ただいま、チケット最速先行受付中。

今日より何百倍もパワーアップした私で

待ってるよ。

11/15(火)23:59まで♪ 


おつる。


いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース