TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今週の鶴松屋

お聴き下さった皆様

ありがとうございました(*^▽^*)

Annabelさんをお迎えしてお送りいたしました。

{9B1EE5E7-7C0D-4E51-AE4B-AB7151D5A086:01}

それにしても面白い方でした!!!

音楽性だけじゃなく

突然のふんどし発言にも垣間見得る

ベルさんの独特な世界観(笑)


ベルさん「( ̄ー ̄;...おもらし寸前です」


お鶴「Σ(゚д゚;)...お鶴が両手で受け止めます」



なんだ、このやりとりは。笑

ココまで完全形態なオタク女子が集ったのは

鶴松屋はじまって以来ではないでしょうか。

そしてAnnabelさんといえば!

放送中のアニメGANGSTA.のED主題歌

「夜の国」こちらお話も伺うことが出来ました!

かな~~~~りアツイ作品ですからね

毎週Annabelさんの歌声で

血まみれの心を浄化されると共に

クールダウンしていただいております。

MVもとっても素敵・・・

皆様要チェックです!!!








そして来週のお客様は

シンガーソングライターのyozuca*さん!

{18195899-BBCB-4045-ABF4-1D1A2D301FA7:01}

ニューアルバム『ミュージックパンチ』のお話も

たっぷりとお話しして下さいました!!!

想像以上に素敵なかた❤︎

若輩者のは私が言うのも烏滸がましいのですが

とっても可愛らしい方なのです❤︎

おもてなしする方なのに

心の底からめっちゃ楽しんでしまった!!!

是非次週もお楽しみに!!!

またのお越しをお待ちしております!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース