TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba

TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日のおまけだよ~ ヾ(๑´∀`)ノ

アニメイト渋谷店に夜トちゃんがご来店!

嬉しくて写真撮って貰ってきちゃった♡

雪音くん、背を向けてごめんよー。



それにしても私の笑顔。。。

アニメイトに一歩足を踏み入れると

誰もが少女に戻ってしまう、このミステリー!!アップ

そもそも入口の平積みをみるだけで妙に安心しませんか!?

昔から私は、あのアニメイトの平積みが大好きなんです。

平積みってスペースを取るので、

本屋さんとかではあまりやってくれないんだけど

アニメイトさんは大胆に平積みまくるんです(笑)

それもまた作品愛があるからこそなのだ!!!

アニメを愛する者のひとりとしてジーン...しょぼん







しかも直通ダイヤルまで書いてある~!

すごーい!すごーい!すごーい!



電話したら

「夜トでございまぁ~す」

って言ってくれるのかしら!

賽銭5円とお願いごと用意して待ってます待ってます♡







バディ・コンプレックスの前に放送中のノラガミ

実は10年来の友達であるLotus Juiceが挿入歌で参加してます!

本当に不思議な縁です。

彼は私が音楽を諦め、遠ざけかけてしまった時も

「絶対に歌え」「美帆は歌うべき人間だ」と

励まし続けてくれた大事な仲間の一人です。

いつか一緒にイベント出演できたらいいなぁ。

追いかけても追いかけても先へ進んでしまいそうな彼ですが

私も負けじと頑張ります。

バトル曲なんだけど、相変わらずめちゃめちゃカッコイイので

ぜひ皆さんもチェックしてみて!!!








毎週日曜日は

ノラガミ→バディ・コンプレックス

コチラの流れでお願いします音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース