Freedom Soul ☆エナジーワーカー Ayumi

囚われのない自由な魂
限界のない無限の可能性
あなたの才能を思いきり発揮して生きる
リミットブレイクして魂を輝かせることをサポートします。


テーマ:
自己紹介

はじめまして。Ayumiです。
制限のない意識で
あなたが持つ究極の可能性と才能を活かして生きる

世界の方がこう生きれたら素敵ですよね。

私がこう思う理由があります。

私の人生は、今思うと葛藤と苦しみの人生でした。

自分の人生なのに生きているようで生きていない灰色の人生を生きていました。
この地球で生きる事がとても苦しかった時期がありました。

ある時私は思います。

生きていても楽しくないなら... いなくてもいいかな...と

それぐらい無気力でネガティブな人生を生きていたんですね。

とにかく現実がうまく私とリンクしないというか。。。

まるで異世界に連れて来られたかのような違和感を持って生きていました。
今考えると宇宙での記憶が少し残っていたのでギャップがあったのでしょう。

いつもなんとなくつまらなくて良い事ないかな?と思ったり
夢さえも見つからないそんな日々でした。

でも、ある時私は思った訳です。

このままの私をこの先も生きて行かなければならないの?
それとも自分を知り制限のない意識で生きるか?

そして覚悟を決めました。

そうだ!本当の自分に戻ろう。

そして私の意識の変革のプロセスが始まりました。
勿論、一気に変化したのではありません。

そして厳密にいうと変化というより目覚めや気づきだったのだと思います。

自分の覚悟が定まるといろいろなことが起きてきます。

導かれるように夢で毘沙門天に鞍馬に来いと呼ばれ
ホワイトブラザーフッド一員ヒラリオンにヒーリングをする事になると告げられました。

そこから心や魂の学びや見えない世界の学びが始まりました。

眠っていた才能が開花したり、見える以上の可能性を発見したり

普段からチャネリングしていたと気づいたのもこのころです。

いろいろな気づきや仲間との出会いがあったり

ネガティブな感情に振り回されず、うまく付き合えるようになったり

人生を楽しみながらチャレンジできるようになったり

冒険や沢山の夢も見つけました。

そして導かれるように私自身がクライアントの方に
セッションでサポートさせていただけるようになりました。

この流れには当時、私自身が一番驚いていたものです。

でも、悩んできた分、私が得てきたものが沢山あります。

一つ目は人生は自分次第だということ。
二つ目は限界は超えれるということ
三つ目は誰もが無限の可能性を持っているということ

目覚めの覚悟とはそれを思い続けること。成し遂げると決めること。
決めたその想いで自分の道が開いて行くのだと思います。

まさに私は今、それを体験しています。

そして私には夢があります。

個人的な夢や社会や世界のための夢も持っています。

その夢を一つづつ実現しながら生きています。

多くの方が制限を超えた意識で無限の可能性を開花して生きる
それを心からサポートさせていただきます。



Ayumi  香川県小豆島出身
現在神戸市在住
エナジーワーカー
チャネラー

アパレル セレクトショップマネージャー
メイクアップブランドチーフ等を経験。
独立後個人サロン Sette Luce スタート

自分の意識の更なる開花をしながら人生のミッションの道を歩いています。

セッションやワークショップなどで意識と可能性を開くためのお手伝いをしています。

ある時瞑想中にキラキラ光る黄金色の渦・宇宙エネルギーに包まれる。
これ以上この状態が続くと地上にいれないかも?と感じました。
そこから私のスピリチュアルな人生のストーリーが始まりました。
目に見えない世界も物質界もどちらも大切。
ようするにバランスなのだと思います。
現実レベルにスピリチュアルなエッセンスを取り入れながら生きています。
心と肉体と魂と意識のバランスはとても大切です。
そのバランスが保てるようにセッションでナビゲートしています。

------------------------------------------------------ 


個人セッションについて

★自己紹介

別ブログ Inner Wake Up Call
--------------------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。