Freedom Soul ☆エナジーワーカー Ayumi

囚われのない自由な魂
限界のない無限の可能性
あなたの才能を思いきり発揮して生きる
リミットブレイクして魂を輝かせることをサポートします。


テーマ:
こんにちは。

自由と夢の願望実現ナビゲーターです。

★Ayumiの個人セッションについて★

個人セッションは これまでの10年の経験から数々の方法を用いてセッション致します。

あなたのお話しを じっくりとうかがいながら現状のワークポイントを定めます。

そして 次にあなたのエネルギーや全体をリーディングでチェックしながら  

まだ表面に現れていない深部のワークポイントも見つけだします。

そして、あなたの状態により最もベストなメソッドや方法をセレクトしてセッション致します。

潜在意識へのエネルギー伝達

私独自のレゾナンス エフェクト

DNAダイブワーク や イメージワークなどでセッションしていきます。

宇宙から伝授された レゾナンス エフェクトはマイナスの感情やエネルギーをプラスのエネルギーで共鳴させます。

一瞬でマイナスの感情やエネルギーを解放していきます。
一瞬なのでクライアントのみなさま驚かれることが多いです(^_^)

DNAダイブワーク こちらも宇宙から伝授されたワークでDNAに直接コンタクトして

ネガティヴなダストをクリーニングしていくAyumi完全オリジナルセッションです。

エネルギーが感じにくいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが私たちは、エネルギー・粒子から成り立っている存在です。

エネルギーワークも効果的ですしエネルギーは時空を超えるので遠隔でのヒーリングも可能です。

これは物理学的に見ても証明されていますし ヒーリングが成り立つ理論があります。

この辺りもお伝えしながらセッション ワークを致します。

実際、私がお受けしているセッションは対面セッションより
遠隔セッションのほうが割合が少し多いです。

そして私自身、昔のネガティブでダークな自分から鮮やかに変容してきました。

変容というよりは起こるべくしておこった目覚めだったのだと思います。

その経験も踏まえて

あなたの人生がよりポジティブで明るく輝く人生になるように

より自由でハッピーな人生が歩めるように

溢れるほどの夢と願望を実現して喜びに満ちて生きれるように

心に寄り添い 心をこめてセッション致します。


<Ayumiセッションでの期待できる効果と体験談>

⚪︎生まれ変わったように思考がすっきりした

⚪︎今までなかなか変化しなかった問題がクリアになった

⚪︎実際にセッションの中でのお話の通りのことが起こった  
この方は結婚されることになりました。

⚪︎これまでの行動パターンが変わった

⚪︎長年の夢が実現するきっかけをつかんだ

⚪︎前向きで人生に希望を持てるようになった

⚪︎ネガティブで見たくないものを実際に見ていたがセッションの後は見なくなった

⚪︎素敵な出会いがあった

⚪︎ヒーラーとして活動しているが自分が提供するセッションの質が上がった

⚪︎自分のことが好きになり自分の未来が楽しみになった

⚪︎望んでいた人生の扉が開いて、今 仕事が楽しくて仕方がない

⚪︎セッションの翌日に望んでいた夢が叶った!

人は可能性の宝庫なので、上記のような事が起こるのは当たり前だと私は考えています。

私はあくまでも、その可能性を開く為のナビゲーターです。

その可能性の扉を開くのは実はあなた自身なんですよね。

その扉を開くのを一緒に楽しみましょう。 

そして

夢や人生を停滞させるブロックと障害を取り除いてあなたの可能性を掘り起こしましょう。

1度きりの人生をよりハッピーで輝く人生にしていきましょう!

セッションの中ではお家でできるワークなどもお伝えしています。

セッション後 1度メールでのフォローも致しております。
セッション後の状況をお知らせいただければメール致します。

あなたのサポートができるのを楽しみにしております。

{3F136DBD-EC90-47CB-B2F5-A6820549252D:01}

 


------------------------------------------------------  

★お知らせ★

まもなくドリーム・マップのワークショップ開催致します。
どうぞ お楽しみに~~!

------------------------------------------------------  


私のプロフィール

別ブログ Inner Wake Up Call
--------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Freedom Soul ☆ エナジーワーカーAyumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。