数十年振りの再会(^^♪

テーマ:

今日は天候も良く暑い!!!

 

一昨日、運送会社のお客様と、僕の故郷でもある

東かがわ市の焼肉店、味道源様にお邪魔しました。

数名の運送会社様とお邪魔したのですが、

お忙しい中、味道源オーナー様がご挨拶に来てくれ、

名刺交換後、少しお話しをした所、僕の学生時代の同級生。。。

お互いにビックリ。。。

多分約30年振りだったと思います。

お互い全く変わっていて同級生と言う事が分からず話していました。

皆、色んな立場で頑張っていることに感動。

美味しい、食事、お酒を提供して頂きありがとうございました♪

その後、数件のみ歩き翌日は軽い二日酔い。。。

 

でも、美味しかったなぁ・・・♪ Uオーナー、また行きますねっ♪

 

お客様と地元で楽しんだ一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

tencho.....