3月3日はひなまつり

テーマ:
こんばんわー!
IMPORT店の高木です!

ご納車ブログ、、、
溜めてます~笑

僕の伝えたい気持ちをのせて
ご紹介させて頂きますので(^^)


先日ですがJU香川主催の
ジャンボオークションが行われました!

その前夜祭を青年部として
お手伝いをさせて頂きました。
もちろん皆さん大先輩ばかりです!
そんな中ご挨拶もさせて頂き、
名刺も交換させて頂きキョロキョロと
観察してきました\(^o^)/

セミナーは僕も真面目に
聞かせて頂いてたので写真が
あまりありませんが、

一応ここだっと思ったタイミングで
撮れた一枚があるので載せます(^^)



明日もバタバタです、
ありがとうございます!

がんばります!
ひなまつりは関係ありませんでした(^^)


高木