LINE開通‼

テーマ:

こんにちは。




トラックスジャパン店の藤堂です。




ここ最近、寒い日が続きましたが、




風邪などひかれてないですかはてなマーク




インフルエンザも流行ってきていますビックリマーク




次女の通う小学校では、インフルエンザで、




学級閉鎖になったクラスもあります。




ヤバイ、ヤバイ(゚_゚i)




手洗い、うがいを心掛けたいと思います。






さてさて、話はころっと変わりますが、



私もついに『スマホ』デビューしちゃいました(^ε^)♪








最初は、かなりてこずりましたが、慣れてくると



めちゃくちゃ便利 (^_^)v



早く『スマホ』にしとけば良かったと思うぐらいです。





LINE 開通です!!(笑)







スマホ』に機種変をしようかなぁ~っと悩んでいる皆さん



おすすめですよ🎶