さて、1月の2週目に突入!


1週間早いですね。。。


今日は早朝より査定の為、徳島県の顧客の運送会社様へ訪問♪


徳島県Tコーポレーション様。


待ち合わせ時間より1時間早く着いたので、


勝手に造り込んだトラックを、チェック♪チェック♪


仕事で出ていた車両もあり全ては拝見出来ませんでしたが、


50枚近く撮った一部の写真を・・・♪











雑誌、某ブログでも皆さんご存知の方もいらっしゃると思います。


全車こだわり抜いた造りボディー♪


マニアには、たまらない車両がずらり・・・。


3時間程トラックについてじっくりお話しさせて頂きましたが、


相変わらずトラックとボディーに関する拘りと情熱が凄いT社長。


こちらも本当に勉強になります。



あっ、T社長、お昼のメチャ美味ラーメン御馳走さまでした!


それとあの車両、宜しくお願いしますね♪(笑)


さて業務に戻ります。








tencho.....