【過去記事】
に沢山のいいねをありがとうございました!

そのひみつ堂の帰り道に買った



千駄木 腰塚 

「極旨コンビーフ」です星



腰塚自家製のコンビーフを
炊き立てのご飯の上にのせて
食べると絶品なんです〜〜ピンクハート


TKGにしても美味しいけれど
コンビーフに少しクセがあるので

卵無し、ネギを少々ちらして
醤油を数滴たらして 食べるのが

私のお気に入りですデレデレ






【追記】先程、最後のコンビーフを
卵黄とわさびに醤油を数滴で食べ納め
ひらめき電球卵有りもやっぱりうまっでしたわぁ



{DFF147DF-56A1-46FC-BABD-0A80D986C47B}



↓わさび醤油 は間違いないですね
今度やってみよ〜♡

{DCB8C54A-FC22-43E6-B5DC-06B3246D7A06}





サンドウィッチも美味しそうだったな
自分でも真似出来そうですね

{79DBFED4-4D25-45B4-AB52-61E7907EC00D}




千駄木 腰塚の

ご飯に合うコンビーフでしたパーウインク







にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
               


AD

コメント(6)