美味しいかき氷が食べたくて
谷中のひみつ堂に行って来ました。



{E6CAE18A-EDFD-45D4-8FD0-4FB20E92D48A}

これ〜〜ラブ
Instagramにいつもひみつ堂の写真を
アップされている方の
写真を見て同じ物を注文!


ミルクティーパンプキンです♪
いわゆるカスタマイズ なんです♡




{9803BF35-4F8B-4B07-9C8A-5B32FE7369FC}

パンプキンクリームキャラメル+ロイヤルミルクティー


{E70D93BB-1E06-46BC-A6DD-C6453FAE1A5D}



平日の午後に行きましたが、
行列は、店頭と向かい側の2列で
50分待っての入店でした。
売り切れも出てました 

日中は暑くなって来て
カキ氷カキ氷カキ氷
美味しい季節になりましたものねピンクハート


{072B1F67-4D6D-478A-9391-88CE5B22E113}


{272B6319-0E10-47D5-81FC-F34BD25A4151}

注意店内は暑いです爆笑



{005E7CA4-080D-4694-AC76-8BA5C2C514D2}

これは、らむくる
ラムレーズンにくるみが乗っています。
中にレーズンクリームチーズが
入っています。
外がけ にも出来ます♪



{45F6EC6B-4738-427F-AE95-668A24876460}

油断していると
パンプキンクリームがトロッと
こぼれて来ます♡



{FF59CE59-B964-48FB-8B97-E98473D5D40D}


3月に食べた ロイヤルミルクティー
これも美味しいです〜







ブログを始める前にひみつ堂に
行った写真をあれこれ見ていたら…

ナント2012年の写真が‼︎ グラサン若いっ


{603E56CF-2ADE-4F50-944C-53E4DB212FC2}

お見せできないのが残念 パーウインク






Twitterでは、日替りメニューや
整理券配布についてツイートされます






最後にこちらもお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
                                   

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


@つるつるりん instagram
のフォローもお待ちしております
AD

コメント(6)