[12月13日] ようこそ雛見沢へ | とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

とーりーの回胴模様 ~今日もすたいりっしゅ!~

稼働記事中心に書きます

基本メシウマですw

例え抽選で弾かれても




愛があれば狙い台は空いているのです。




















そして彼女は優しく
微笑んでくれるのです(*´ω`*)



そんな訳で、久々のひぐらし実戦
です(`・ω・´)キッ


うみねこが控えている今、恐らく
最後の設定狙いでしょうね。


AT機やART機ばかり打っていると
どうも感覚がおかしくなるので







定期的に雛見沢を訪問する必要が
あるんです←







そんな訳で
心置き無く逝きます(`・ω・´)











で、1kビッグ(・∀・)ウマー


しっかりとビタしますかね~




(* ̄∇ ̄)ノ三●ペシッ





リプ



リプ



リプ




















は?




リ、リプ重複?





イヤ、単独やろ(;・∀・)














you流れちゃいなYO(*´ω`*)





あっとゆーまに800枚ほど(・∀・)カンターン









その後は下皿で揉みに揉まれーの





B4 R9






なんでひぐらしなのにいつも
バケ物語になるんでしょうね(;・∀・)




もう慣れましたけど(-_-;)







が、実はここら辺でひぐらしが当たり島の
様子を呈してきていて

全員が絶賛ブン回し(`・ω・´)





なんか異様な雰囲気に
なってましたねf(^_^;













一番好きな2確目(*゚∀゚)=3ムフー



とてもそうは見えないけど
赤オヤシロ確定っていう




うん、やっぱこの台サイコーです(・∀・)








ま、そんなこと考えてたらいつの間にか















ビッグウェーブ到来(・∀・)←






一撃2000枚は多分初めてです。


出玉確保したら、後はブン回すのみ


店員さんに止められる瞬間まで
粘ってきました(;^ω^A




で、結果は



































快勝(・∀・)



収支 +98.5k





以下最終データです(`・ω・´)キッ


8214回転 B27 R22

RT3874回転 ハズレ66(1/54.56)

30ベル 186(1/44.16)

50ベル 642(1/12.79)

不明ベル&レアベル 81

ベル合計 909(1/9.04)

ロゴフラ 大/小 12/11


単独オヤシロ 7回







えー、6でいいかとwwwww

ってか単独wwww





生涯最後かもしれないひぐらしで
サイコーの結果に(・∀・)



とりあえず永遠に
殿堂入り確定です(*´ω`*)






















その目で睨まれたいからの投稿