よしむたチャレンジDH

テーマ:
今年からヨシムタでは定期的に小規模のイベントをやっていきます。

まず第一回目は、普段大会では使わないコースでのチャレンジDHです。

霧雨が降る寒い中、九州各地から28名の参加がありました。

今回は久々私も参加しての親子対決です。

クラスも真ん中のBクラスでのチャレンジです。

{A36D34F5-673D-4641-83E0-EE5FDBABAF3B:01}

{D23E4159-B508-4C2B-B65E-776FE41534D2:01}

私はスタッフをしながらのレースでしたのでバタバタと大忙し!

{A2C831B5-9FC1-4428-8A5F-ACAE3F508296:01}

{8EA80408-F409-4BD2-A904-13CF3F383907:01}

レース結果は、辛うじて勝ち父親の威厳をたもちました。(苦笑)

{ECE34C93-F9A7-4A79-B9F6-7F148508483B:01}

{1F3FED3E-8C95-4DD2-B230-9C0B1295A1BC:01}

{F619D6C6-30B8-4A3B-894A-94B145BE0C50:01}

今後も定期的にイベントを開催していきますので多くの参加お待ちしています。

寒い中参加された選手の皆さんありがとうございました。


AD

DHシリーズ最終戦 よしむた

テーマ:
シリーズ戦が終了して二週間経ちますが…

やっと書くことが出来ました。

前回まで二戦参加しましたが思う様な結果が出せないまま最終戦を迎えました。

最終戦は地元のヨシムタでの開催とあってテンションを上げて望みました。

大会前日、本戦と雪の降る中キッズライダー達と楽しく一生懸命に走っていました。

{2689C301-66BA-40A2-BD99-6377E7F6AF9F:01}

{EBFF8199-024B-431B-82A1-20B6342F70F6:01}

{44A8A206-AB9E-4E6E-9713-ACD7358949A6:01}

{F2023F63-5BC7-438D-85E1-07A4BE457CC9:01}

本戦のファーストタイマー男子の結果は4位でした。(^^)

表彰台まではコンマ何秒の差でした。

ただ今回の目標はミス無く完走する事でしたので目標はクリアです。(^^)

{3F7B6C44-357D-406B-88B2-3D231C68252A:01}

最後に井本選手のゴーグルもゲットし一緒に写真を撮って頂きました。

{9B7770EB-163B-4BC6-B622-2958CFAEC090:01}

今回のDHシリーズ戦六戦中三戦しか参加出来ませんてしたが、イッセーにとってはとても貴重な体験となりました。

何よりも同世代のキッズライダー達と出会えたのが一番の成果です。

{D018308D-908C-421D-8F22-DF4FA23E7655:01}

何年か後にこの子達か第一線で活躍する事を期待します。

今後もこの子達の応援よろしくお願いします。

最後にDHシリーズ携われたスタッフ、関係者の皆さんお疲れ様でした。来年もより一層の大会が行われる事を期待してます。
本当にありがとうございました。

{C2F7D4F9-3EBB-46BF-88BF-9AE803812FB0:01}









AD

DHシリーズ 瑞穂大会

テーマ:
決勝当時にやっとたどり着きました。(苦笑)
前日、当日とイイ走りが出来ていて本人も今回は手応えを感じていました。

いよいよイッセーの出番です。

{F5674B58-FFB0-4D69-BAEA-5DD077C881C6:01}

全力でかっ飛ばしてくると言い残しリフトでスタート地点へ向かいました。

{DA6B93FC-0D04-4253-B0D8-215E13A1777B:01}

スタートしたはずなのに、なかなか降りてきません。

まさかと思いましたがやはりそうでした。(涙)

スタートして間もなくジープロードで転倒してしまいました。

スタッフの方からリタイアするかと聞かれたそうですが、今回は頑張ってゴールすると言い走って行ったそうです。

{DA8223CC-F59A-4BB5-9C74-FD06CD1FE21A:01}

{5F6AFAC9-C10A-4158-9427-CD4D0E4EB565:01}

 痛いのと悔しいのでしばらく1人で泣いていました。

ただ腹が減っていたのか、うどんとアイスを食べたらいつものイッセーに戻ってしまいました。(笑)

{32AD2100-A6FA-4BC6-AA48-8CC76F37EF5A:01}

最後は阿藤選手を囲んでDHキッズ達と記念撮影です。

{2CB590DA-9F01-4916-9EF6-36C19ACA55A3:01}

今回も楽しい2日間でした。

大会関係者、会場スタッフの皆さん楽しい大会ありがとうございました。

また来年も戻って来ますのでよろしくお願いします。
AD