ニコのブログ

東方神起を中心に、好きな事を日記感覚で書く予定。
ユノペン チャンミンは理想の息子

ドキドキWelcomeBackYunhoドキドキ

NEW !
テーマ:
こんにちは🎵

今日は急に時間が出来たので、ユノが帰ってきてからの色んな事に対して思っている事を書いてみようかなって思います。

本当は、出来ることなら毎日でもブログを書きたいんだけれど、最近はなかなか進まず。。。
その原因も自分の中でわかっているんです💦
だから、今日は伝えたいと思っています。。


最初に伝えたいのは、私はユノペンです♡
ユノが笑顔でいてくれるだけで幸せ💕なユノペンです🎵

ユノペンであり…ユノペンであるけれど、チャンミンも可愛いし応援したいって思っています。。

ユノとチャンミンの東方神起が好きで、そしてそんな東方神起を諦めたくないトンペンです。

でも……「チャンミンも好きなユノペンです」ってここにこうして書かないといけない現実が寂しいと思っています。。



ユノが入隊する頃(約2年前)と、ユノが帰ってきてからの今、ユノを取り巻く環境は少しでも良くなったんでしょうか❔
私には、悲しいけれど、どうしてもそうは見えません😢

でも、ユノの兵役時の頑張りを見ていた方々や、直接ユノと接した事によって、ユノを好きになったり、ユノを認めてくれた人は確実に増えたと思っています。

『ARENA』や『Celebrity』のユノのインタビューを読んでみると、1年9ヶ月の時間は、ユノにとって本当に充実した時間だったんだなと思いました。
頑張りが形となって表れたり認められたり。

何でもそうだと思うんですが、頑張りが形になるには時間もかかると思うし。。
何時までたっても目に見えた形にならず、悔しい思いをする事もあるでしょう。。

でも、ただ頑張りを認めてもらえる事は、普通にあることのように思います…。
でも、ユノは今の職場で、それをあまり実感した事はないのかもしれないなって思うことが多々あります。。

それは芸能人のユノとして、一番近くにいてサポートしてくれるはずの事務所が…ユノにとってはあまりにも冷ややかなものだからなのか❔と思っています。

転役後に事務所の誰もユノの転役を祝福してくれませんでした😢
唯一インスタにあげてくれてありがとう。って思っていたシ〇〇ンですら、実は違ったんだ…😢ということを知りました。。


仕事柄、ユノの周りは、みんながライバルかもしれないけれど…
それでも、ライバルである前に、同じ様に努力し、気持ちを共有できる仲間なんだと信じたかったのに。。

もちろん、心の中では″お帰り~待っていたよ~″って思ってくれた人達もいるでしょう。。
でも、公にできないんですよね。。
それが何を意味するのか。。。考えたらわかることだと思っています。


少し前に事務所の顔となる仕事も全力で行いました。


1日だけだったけど、沢山のメディアへのお披露目も出来て私的には良かったなって思っています📺



今、ユノは昼夜を問わずドラマの撮影を頑張ってますよね🎶
そこへ、ユンゲルからのサポート🍱
嬉しかったですね~💕



ユノペンにとってはホッとする瞬間でした🍱

ユノも嬉しかったですよね(^^)v

これからサポートを行ってくださる方たちもいらっしゃいますよね♪
本来ならば大きな声で伝えてもいいはずなのに…それすらできない。。。今の現状。。。





ユノは何を思いながら、毎日を過ごしているんでしょうか❔
ユノの思い描いてた転役後の仕事は出来ていますか❔

転役後、すぐに沢山の仕事をさせて欲しいと伝えたユノが、2ヶ月ですることが出来たのはほんの少ししかないように思います。。

このまま、ドラマのクランクアップと共に、東方神起の仕事へと移行していくのかな。って思うと…心待ちにしていた東方神起の活動が嬉しい反面、
この4ヶ月間は、もっともっとユノの活動があるのを期待していたのでとても寂しいです。

今の時間は今しかないのだから。。。


SMTOWNでユノの新曲が発表になります。
新曲発表にに関しては、全力で挑ませてくれると信じています。。そこはプロだからね❗
ですが、ユノも言っていましたが、その新曲がアルバムになるかどうかまではわかりません。
アルバム欲しいなぁ💿

ユノが1人で過ごす4ヶ月(残り2ヶ月だけど)ユノの出演するテレビやラジオ…色んな作品がもっともっとあって欲しいと願ってやみません🍀



そして、いまだに続くユノへのアンチな言動、ネガ発言の拡散。。
ツイだけではなく、こんな所にまでと思える場所にも拡がりをみせています。
そこまで執着ともいえるアンチ活動をする意味はなんなのでしょうか❔

好きな人を応援する💓
ファンってそれだけでいいんじゃないのでしょうか❔

見たくないのに、ツイを開くだけで普通に見えてしまうんです。。
そこまで拡がりを見せているユノへのアンチ発言が、ユノに伝わってしまっているだろうと思うと、申し訳なさと悲しみしかありません。


ユノの描く未来が、もっともっと輝くものであって欲しいし、沢山の優しさで溢れていて欲しいです❇





東方神起に関しても同じです。
ユノはチャンミンとの東方神起をとても大切にしていると思っています。
チャンミンもまたユノとの東方神起を大切にしていると思っています。

チャンミンが帰ってきたら、二人で沢山話し合って最高に素敵な東方神起をまた見せてくれるでしょう♡

ユノとチャンミンの関係は、これからも変わることはないと思います。

周りがどういう状況になろうとも、二人の関係は変わらないでしょう。。。

それは、あの時を乗り越えたからだけではなく、もっと深い所にある気がしています。

兄であり、弟であり、家族であり、親友であり、仲間であり、同士であり…。


『東方神起』
この4文字も、また、ユノとチャンミンにとって明るい未来を照らすものであって欲しいと願っています🍀




でも、30代に入り、ユノやチャンミンは、東方神起だけではなく、それぞれの個性がいかせる個人活動を沢山して欲しいと思っています。
していかないといけないと思っています。



そしてそんなそれぞれの活動の後、ホッとする事の出来る場所が東方神起であればいいなと思っています✨








東方神起は、ユノだけのものでも、チャンミンだけのものでもない。。
二人が血の滲む思いと共に守り抜いたものでもあり、
いつも変わらずそこにある暖かいものであるはずなんです。


それを汚したり壊したりする権利は私たちファンには無いんです。



ユノペンの私がユノの為に出来る事は何なのだろう❔
好きだと伝え続ける事以外に、何が出来るのだろうと考えていると、何も手につかなくなってしまうんです💦


毎日毎日、ユノを想うと嬉しいのに切なくて💦
切ないのに、やっぱりそれでも、ユノを見ている事が出来るだけで幸せで…。。

矛盾してますよね💦






私はただ、ユノのこれからが永遠に優しさで包まれていてほしいと願うだけなんです。。。


ユノ♡今日も大好きだよ~~💕

































動画・写真おかりしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

出所は動画・画像内にあります。
よろしくお願いしますm(__)m

東方神起 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。