花のかんむり

テーマ:
$かくれんぼ


チューリップの花かんむり

作った時はこの状態♡
むしろこのままでいて♡
このままでいいよ♡
このまま飾っておきたい♡
AD

劇的?ビフォーアフター

テーマ:
ライフのリフォームをしましたの。

それでは・・・



$かくれんぼ


1階と2階の間隔が狭く・・・
1階がひじょーーーーーーーーに使いづらく・・・

2階と3階もびみょーにかぶってるし
階段見えまくり・・・・・

ぶさいく


と、いうわけでリフォームをしてみました☆



なんということでしょう~





$かくれんぼ



お家の上にモノを置くと消えちゃうのね (´;ω;`)

なので熊がウェルカムしてる風←むりやり

とりあえずもう何もいじりたくなかったのでw


$かくれんぼ


1階は工作作業場
これからプランターとか色々作って置いちゃおう!そうしよう!
今はとにかくただのオープンテラスみたいなw



$かくれんぼ


2階はキッチン
カウンターになってますの。
でもカウンターはタイルやから登れますw
行儀もなにもありませんwww



$かくれんぼ


3階は食卓
パーティーはここでどうぞです。
今はマロンラテ置いてるよー♪
ハート出ればラッキーですね。
あ、ミッキーのパーティーテーブルやっともらった☆
でもあのテーブルクロスはワタシ的にはあまりにもアレな感じなんで・・・


で、家の上で消えてしまった4階は・・・





$かくれんぼ



デカイw


4階は裁縫作業場とくつろぎスペース(なんじゃそりゃ)

こんなんだったら5階建てにすれば?って感じですよねーw
でも作っちゃったからしょうがないw
また次リフォームする時がきたら

消えないようにしようと思います。
失敗は成功のもとというかなんというか・・・

今後のあれですね、あれ。


そしてもうひとつ・・・
4階画像が大きすぎて
ちょんぎれてるっていうねw


まーいーや。


AD

アマゾン上流

テーマ:
$かくれんぼ

やっと銀釣れた☆
銀がドリンクなしで釣れるとちょっと嬉しい♬

キャンピングカー欲しさに釣りしてるけど
タイガーショベルノーズが来ない・・・
1匹しか来ない・・・
けっこうすぐ来たからこのクエ余裕か?と思ったけど
やっぱそんなに甘かないねw

当分アマゾン上流で釣ってまーす♪
AD

モルディブー \(^o^)/

テーマ:
ひさびさに釣りクエがんばるー♪

モルッディブッ o(^-^)o


しかも・・・ステップ4途中で


$かくれんぼ

ヌシ釣れた。


いえーい☆
コンプの飛行機♪


$かくれんぼ


乗ってみた☆


$かくれんぼ


きゃわいーっ♡

今回は色々アイテム落としてくれるみたいなんで
モルディブに入り浸ろうと思いまーす♬


今のところタイルしか落としてくれないけど・・・



クリ・クルミ☆

テーマ:
$かくれんぼ

お古の秋のトラッドスーツとお古の秋のチャッカブーツゲトしましたー☆
お古お古ってうるさいw

これまでは金クリポコポコ出たし
難なくクリア *:・'+:.'゚(〃бωб)v.:゚+☆.:゚+

$かくれんぼ

マ、マロングラッセ・・・5個・・・

$かくれんぼ

ラム酒2本=切手×5×2=10
ってことは
10×5=50枚の切手

$かくれんぼ


マロンラテを最低50回
金クリ×50個

マロングラッセを5個作るのに2×5=10

金クリ最低でも60個いる・・・
今の庭にはもう木は植えたくない・・・

まったりやっていこう。

まったりくったり♪