♪ピアノ・リトミック講師けいこと三兄弟♪

愛媛県新居浜市の自宅教室でピアノを教えています。
リトミックは瀬戸会館・惣開公民館にて
こどもたちと楽しくリトミックしています。
そしてわらべうたベビマは金栄公民館と角野公民館で
行っています。

高1・中2・小4の男の子三人のママです。

こんにちはキティちゃん愛媛県新居浜市

ピアノ・リトミック・わらべうたベビマ教室ぷちはぁとあみです好
(ぷちあみとは・・フランス語で小さな(可愛い)友達という意味です)


おんぷピアノレッスン生おんぷ(自宅教室)

年少さん~随時受付しています音符体験レッスンできます音符

大人の方のレッスンもしていますらぶ②(1レッスン制あり)


おんぷリトミックレッスン生おんぷ(瀬戸会館・金栄公民館)

体験随時できますおんぷ
Wハート親子クラス


対象年齢:1歳半~4歳の未就園児さん

回数:月2回(発表会の練習期間は3回)


曜日:月曜日クラス、木曜日クラス (瀬戸)水曜日クラス(金栄)


時間:10時00分から10時50分(月・木)9時30分から10時20分(水)



Wハート幼児クラス

対象年齢:満3歳~6歳の幼児さん

回数:月2回(発表会の練習期間は3回)


曜日:月曜日クラス、金曜日クラス(瀬戸)


時間:3時30分から4時20分


リトミックは1クラス8組(8人)です。

親子クラスは
楽しく生のピアノに合わせて歌ったり体を動かして、ママとスキンシップとってますクマ
ママと子どもたちが笑顔になれるリトミックをしていますきら

幼児クラスは
一人で即時に反応する力やリズム感を養っていますリボン-borderspink
楽しく音楽に触れることも大切にキラキラ

聴く耳を育てますおんぷ


リトミックとは・・音楽で楽しく遊びながらいろんな能力を引き出す教育で、音を集中して聴いたり歌ったり、身体を動かすことによって、思考力、記憶力、集中力、判断力、表現力が身に付くといわれています。

          

ママと子どもたちが笑顔でいっぱいのお教室ですいっぱいハート

先生も明るく、子どもたちが大好きですいっぱいハート



親子クラスでは・・・

本読み聞かせ本もしますWハート
BD cake*お誕生会BD cake*もしますWハート

音符生のピアノで先生が演奏音符もしますWハート


ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++わらべうたベビマリトミッククラス(4月より)

新しいクラスが開講します。金栄公民館と角野公民館で行います。


対象年齢:妊婦さんと生後2ヶ月から1歳半までのベビちゃんとママ


回数:月4回


曜日:水曜日(金栄)・金曜日(角野)


時間:10時30分から12時00分


リトミックのあと、わらべうたベビマをします。

レッスンのあとはティータイムがありますティータイム

定員は6組です。



気になるお教室好お気軽にお問い合わせくださいねメール

09049745483

ぷちあみ教室けいこ先生まで


教会チャペル奏者としても活動していますキラキラ

 (時々聖歌隊もおんぷ

幸せのお手伝いのお仕事も頑張ってます。





テーマ:
{D9A1E1D5-7D27-4B9C-825D-E993E68B3655}

{84D8D2C6-7B36-4D4E-BE22-DF152264BC33}

{C02DF0BB-81E7-49AE-A401-41108F32BDBA}

{84C77A1C-7BB8-4E47-8A38-39E78FD6D9B1}

雨の中
よく頑張りました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{007D1AAC-C0EF-4BE6-8C8A-1B184C74357E}

7月になりました

玄関のところに
みんなの願い事を書いた短冊が
飾られてました

もちろん
たなばたさま
歌いました。

願い事叶いますように

リトミックも楽しく出来たね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{864CB8C5-C01C-41AE-9D37-D34247133DF3}

6月3回目

7人でリトミック


今月のテーマあめ
楽しく雨の中おさんぽできました。

ずっと続けてる動物模倣
来月から新しい動物さんを入れようかなぁ
楽しみです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月2回目

{8F000900-C5D9-41F4-8C37-89A905FBFFE5}

{27CF408A-E2FD-4449-8AB0-076F91E0D943}

{D96D85D2-B273-49C6-8C81-5EC631815FDD}

体験さん参加で
5人でリトミック

1歳半のお友だちが
遊びに来てくれました
最初は泣いちゃったりしてたけど
最後には笑顔で楽しそうにしてました。

また来てくれたらいいなぁ

体験随時してます
お気軽にお問い合わせください
ぷちあみ教室
09049745483
けいこ先生まで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BFA64E67-F8E7-4F2F-BDEE-9EAB11317111}

今月2回目

雨の活動

ジャンプが上手になったね

トントン
スティックでリズム打ち
上手になったね

おうたも上手になったし
合奏も上手になったね

毎回少しずつできることが増えてきて
嬉しいです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
浮島公民館にて

{47E55597-F25B-456B-86BE-AE13CFCBC418}

楽しい時間を
ありがとうございました

サークルさんリトミック
伺います
お問い合わせお待ちしてます。

ぷちあみ教室
09049745483
けいこ先生まで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。