前記事では温かいお言葉、更にはアドバイスくださり、本当にありがとうございますm(__)m

これからになりますが、
弁護士依頼し、契約をすることにしました。

自分の自動車保険に弁護士特約つけてなかったので、実費になりますが、
これからの窓口が弁護士さんになるので、
保険会社に対するストレスの軽減にもなりま
す。

葬儀社の保険会社の担当の方、愛想なくて、
なんだか見下されてるんやない?って思わせられる物言いをする方、
「一般的には」「通常ですと」「普通は」
というキーワードを良く使う方。

私は嘘なんかついてない。
痛みや痺れがあり、左手の握力が低下してる。頭痛、吐き気もある。
レントゲン診断上、異常なしと言われても
上記の症状の緩和ができてない。
6ヶ月経っても、治ってないものは治ってない!どうしようもない事実。
しかも、
保険会社の方にあんな言い方されるとホントに傷つく。
損害賠償金にその分も上乗せして欲しいわ、ほんま腹立つ!
人間不振になりそや。

でも、
それ以上に心配くださり、ご連絡下さる方に感謝です。

ブログコメント、メッセージ、個人の連絡先に連絡をありがとうございますm(__)m
まだ返信できなくて申し訳ないです。

また、
同じように事故の件でお悩みの方いらっしゃいましたら、どうぞ前記事でいただきましたコメントを参照くださいね.

またご報告します!







今日は 職場の旅行好きメンバーで
長崎県の島原に来ています。

彩香も友達と旅行楽しんだりしてたよね。

彩香が使ってた物、持って来た。

こっそりあなたもついて来ているかな? 
さみしいけど、さみしい気持ちはたくさんあるけど、
あなたの分まできれいな景色、美味しいごはん、お酒、楽しい時間を過ごせるように頑張ろうね!